ネメシス本予告!大病院占拠ハピバ動画!夜会2/2と、ネメシスムビチケ

2023年02月01日

鬼のお面、嘘だろまとめ、嵐ジオ

大病院占拠
毎日SNS更新が有難くて楽しくて仕方ないです。


昨夜アップされた2話のメイキング動画!


“激しいアクションの直後、櫻井さんが鬼さんに…”

“優しみ武蔵”

こんなことを書いてくださるスタッフさん。
翔ちゃんが大切にされて愛されているのがわかるし、ほんとにありがたい。




ナイスな企画の大病院占拠!


鬼のお面を作っちゃおう!!


武蔵三郎さんも作りました!!




流れる怖い曲とは裏腹に。
そのお顔が。傷だらけだけど。可愛い。頭頂部もかわいい!萌え袖も可愛い。

一生懸命塗ってる。とっても丁寧!
“塗り絵にも生真面目さが出てしまう櫻井さん”
とてもカラフルで優しい可愛い鬼さんになりました!


IMG_2260

公式さん、
まさかの、武蔵の嘘だろ!シリーズ!


笑笑笑
いや、真剣に、これはこちらも渇望していたまとめです。
うれしい!!
ほんと、クセになる!
今後の嘘だろ!も期待しています。






そして今日は嵐ジオ更新!
今回はニノちゃん×潤くん!

翔ちゃん潤くんの紅白のお話もいっぱい聞けました。
メンバーが踊っているのを観るという気まずさ。シュールさ。
「俺のことを見てくんの。ドヤ顔なんだか恥ずかしいんだか。」
ここ、翔ちゃん聞いたらつっこみたくなるだろうね〜。

大病院占拠の話。
「俺はここに残る!」
潤くんが再現してくれました。
鬼はねえ、ニノちゃんもう知ってるのかな?あなたのジャにのにいるとはね。


末ズ嵐ジオ
楽しかった〜!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

sakucchi6682125 at 19:39│Comments(2) 嵐ドラマ | ファンクラブサイト

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2023年02月04日 13:08
さくっちさん、こんにちは😊今日はあったかいです。ほっとしますね。春はまだかなー。
そんな中節分のお面、ダウンロードしたけど
印刷ならず。スマホに入ったままです😅
色塗りしたかった。ドラマのメイキング、鬼さんに優しい武蔵🤗翔さんからは優しさが溢れてますねー。嘘だろのバリエーション、その時々違う嘘だろ。こうしてみると凄いですね。
嵐ジオ、末ズでしたね。相葉さんは忙しいのかな。ドラマもありますよね。うん、面白かったです。また紅白での翔さんが話題になって。
にのさんとのお話翔さんとの時とまた違って、
嬉しいのかな、潤くんにぐいぐいと来てたみたい。凄く楽しそう🤗その話を聞く潤くんも楽しそうでした。今回はたまたま知ってリアタイできました。その後、なんか聞きたくて翔潤のバージョンを聞きました。白兎が面白かった
いやそういう使い方ではないなー がたまりません。二人づつのラジオもいいですねー😆
毎日!動画が嬉しいですね。では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2023年02月11日 18:16
めがねさん💕
コメントありがとうございます!穏やかで暖かい日が続いていましたね〜。私も鬼のお面、ダウンロードしただけでした〜。ドラマのメイキング、翔ちゃんの優しいところを切り取って見せてくださってありがたかったです。嘘だろバージョン、まだまだ増えていきそう!嵐ジオ、末ズでしたね。紅白のエピソードもたくさん聞けて嬉しかった。潤くんの嬉しさが伝わってくる。リアタイできてよかったですね。翔潤バージョン、あの白兎はずっと残しておきたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネメシス本予告!大病院占拠ハピバ動画!夜会2/2と、ネメシスムビチケ