夜会 3/2と、武蔵刑事&和泉大病院占拠 第8話

2023年03月04日

バーモント広告と、むさしといっしょの青鬼

翔ちゃん
ハウスバーモントカレー
全面広告!

FullSizeRender

節目の年に起用されて改めてありがたい。




news zero

東日本大震災から12年。
翔ちゃんは、福島第一原発を取材。

昨夜のzeroで予告が流れました。
翔ちゃん、原発内部に入ったとは!




今夜のSHOWチャンネル


目黒からのお話、いっぱい聞けるといいね〜。





そして!今夜は8話!!
大病院占拠!!!!!

院長を殺した真犯人
警察内の鬼
人質内の鬼
すべて明らかになる!



むさしといっしょシリーズ

ついに青鬼くんが!

大好きな先輩と

幸せそうな青鬼さん
キスをするって決めてたのね!さすが。なかなか思いつかないかもー。
 


そして青磨くんに対抗して⁉︎
ライバル現る!!
モテモテむさしくん




武蔵の「嘘だろ!」まとめ第2弾


こんなに言っちゃってるけど、
まだ24時間経ってないんだもんね。


かっこいいバージョン。
みんな渋い!




局長からの刑事、
土曜の夜がもうすぐ!!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




sakucchi6682125 at 17:41│Comments(0) 嵐ドラマ | 嵐CM

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜会 3/2と、武蔵刑事&和泉大病院占拠 第8話