大病院占拠 第8話ネメシスジャパンプレミアWSと、zero3/6

2023年03月06日

映画ネメシスジャパンプレミア

今日は、
映画ネメシスジャパンプレミア!

おめでとうございます!!

お天気にも恵まれよかった!!



イベント前のチラ見せも嬉しい。

わぁ〜
いいないいな〜


中継に出演したなんて!

ローカルの壁は悲しい。まあ仕方ない。
でもでも!
シノビーが招待されてる!


シノビーすごいやん!


明日の朝!
ローカルでも流れる!
張り切って、すまたん録画しよう!!




お疲れ様でした!

登壇者の横並びショットが圧巻!

翔ちゃんとすずちゃんは純白のお衣装。
とってもステキ〜。

しっかり勝地くんが隣をキープしてるのが微笑ましい。

イベントの様子、後日アーカイブ配信してくださるとのこと。
ありがたいです。


記事も次々どんどん上がってきて、もう何がなんだか…。やっぱり好きな人の映画が始まるって嬉しいこと。おめでとう!!
久々に”行きましたレポ”流れてくると、ちょっとヤキモチ妬いちゃうけどね!



翔ちゃん、どれだけの取材と、どれだけのコメント撮りと、その他もろもろこなしたんだろうね。お疲れ様でした!!

今はzeroに向けてのお仕事やね。




大病院占拠

念願の2ショット。非常に癒されます。ありがとう!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



sakucchi6682125 at 21:12│Comments(2) 嵐映画 | 嵐ドラマ

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2023年03月07日 15:14
さくっちさん、こんにちは😊
3/3日に母が亡くなったので、申し訳ありませんが、暫くの間、コメントが難しくなります。
ごめんなさい。また、コメント出来るようになったらコメントしますのでお待ち下さいね。
でも、ブログは読みます。では、また。
2. Posted by さくっちより   2023年03月20日 22:18
めがねさん
このたびは心からお悔やみ申し上げます
お寂しくなられましたね。どうぞお身体に気をつけてくださいね。
お母様のご冥福をお祈りいたします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大病院占拠 第8話ネメシスジャパンプレミアWSと、zero3/6