ネメシスジャパンプレミアWSと、zero3/6夜会3/9と、タカ&ユージ×武蔵

2023年03月09日

大病院占拠×Huluと、CasaBRUTUS

もうすぐ夜会!

未公開を先行&特別公開!


SnowMan全員集合!
ヤマダ電機へ。
にぎやか!楽しそう!
ラウールくん、ダンスすごい〜。見せてくれてありがとう!

時間通りに番組始まるかな?




大病院占拠

メイキング映像が①から④、たくさんアップされて、嬉しい楽しい!


そして、未公開シーン。
「鬼、飯を配る」

めちゃ面白い!

これって、SNS用にふざけて撮ったわけじゃなくて、真面目にちゃんとシーンとして撮ったのよね。なのにカットされちゃったのか〜。
知事のパンの開け方!
確かにこのドラマ、食事シーンってカレー以外無い。珍しい!!


なんとHuluとコラボ!


計画を思いつくまでの前日譚!!
青鬼耕一と相模が巻き込まれたある事件。

立てこもり事件との関係…
え〜!
これ、本編で謎が暴かれると思ったのになあ。
どういうことだろう…。
前編後編とも、これは観なくちゃ気がおさまらない。
Huluは、今まで入らずに過ごしてきたけど、ついに加入しなくちゃだーーー。




ネメシス

公式さんからもお知らせ。

3/13のしゃべくり007に翔ちゃん出演!!


3月9日はサンキューの日。





今日発売のCasaBRUTUS

翔ちゃんは、東京大田区にある、「雪ヶ谷の家」へ。

長女の住んでるエリアに近いところだけど、雪が谷にこんな住宅があるなんて、もちろん初めて知りました。

オリジナルに戻す”復原”がどれだけ大変な作業なのか、今までの取材の経験で理解しているのが、さすが翔ちゃん。

白亜のお家と翔ちゃんのコントラストがとっても美しい。

中に入ってあのソファに寝転がってみたい!
…お家には入れない。






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 21:43│Comments(0) 夜会 | 嵐ドラマ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネメシスジャパンプレミアWSと、zero3/6夜会3/9と、タカ&ユージ×武蔵