大病院占拠×Huluと、CasaBRUTUSもうすぐ第9話と、ニノTwitter

2023年03月10日

夜会3/9と、タカ&ユージ×武蔵

昨日の夜会

夜会ぴったり福袋
今回はYAMADAへ!

電化製品の紹介は面白いね。
いろいろ欲しくなっちゃった。


翔ちゃん、有吉さん、狩野英孝さん、深澤くん4人で夜会チーム

いつまでも米をモグモグな翔ちゃんが可愛い〜。


SnowManは、二手に分かれて。

バラエティチーム=浪費家チームの、渡辺くん、向井くん、宮舘くん、佐久間くん。

セクシーチーム=倹約家チームは、岩本くん、ラウールくん、阿部くん、目黒くん。

この分け方、合ってるわけね?


マット安すぎだったね。
メーカー公式さんも安すぎてごめんなさいって謝ってくれてる笑。



夜会チームは4つだけのお買い物。

値段が開示される瞬間瞬間も、いつでもどこでも、翔ちゃんの美人さんが際立つ〜。

今回は夜会チームの優勝!!

お口をムッとほっぺを膨らましガッツポーズ!
可愛い翔ちゃん。
罰ゲームは見られなかったけど、おめでとう!


セクシーチームの罰ゲーム。
みんな上手!かわいい!


来週はFrancfranc。
まさか、こんなに福袋企画の回があるとは〜。



大病院占拠とネメシス

まさかのネメシスから大病院占拠へ、差し入れが!
タカ&ユージありがとう!!

最高!
面白い!!



翔ちゃんのコメント!
…というより、まるっと武蔵流コメント。
渋いねえ。アニキ感たまらない。

タカ&ユージと武蔵三郎。
同じ神奈川県警捜査一課で働く仲間〜。
偶然なのか、わざとなのか〜。

ネメシスに武蔵刑事は出てこないのかしら。
翔ちゃん二役で。


なんだかんだ1週間はあっという間!
明日は第9話。

野球がどうだろうが、
私は大病院占拠!!!!!
リアタイしないなんて有り得ない。



実家のさくらんぼの木

この暖かさで、急に開花!

FullSizeRender


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




sakucchi6682125 at 21:27│Comments(0) 夜会 | 嵐ドラマ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大病院占拠×Huluと、CasaBRUTUSもうすぐ第9話と、ニノTwitter