もうすぐ第9話と、ニノTwitterオトノハ vol.235

2023年03月14日

大病院占拠第9話〜しゃべくり007

大病院占拠 第9話

病院の罪!
ついに暴かれた!

P2計画。
行方不明の山城琴音さんも見つかり、
亡くなった3人…ホテルオシマで起きたこと…
そこはわかった。
その工作のために動いた備前と院長。
そこもわかった。

暴かれたけど、でもわからない!

山城琴音さんと、青鬼の関係はなんとなく想像はつくけれど。
赤鬼、黒鬼の関係は。
みんな同じ施設で育ったの?
そしてその里親が、武蔵に撃たれたあの男性だったの?

どういう意図であの男性は人質をとって立てこもっていたのか?

でも、あの時の武蔵の正義は、人質を助けるということ。
別に犯人を殺そうなんて思ってない。

もし、そこであの男性が死ぬことがなければどうなっていたの?
男性が琴音さんの里親だとして、行方不明の真相を知りたくて、P2計画にたどり着いていたのかどうなのか。
でも亡くなってしまった。

男性を死なせてしまった武蔵は、その里子(かもしれない)青鬼たちと接点はなかったの?

あるとしたら…。
そう思うと、そこから青鬼たちの事情を知って、一緒に計画を立てようと、武蔵が鬼の黒幕という可能性もある気がする。
警察側からP2計画暴露の手助け。
そうなると相模と武蔵は味方!

でも鬼側なら、ダクトを進む必要も、3階から落ちる必要も、娘を冷凍庫に入れることも、ないはず。

わからない!


和泉捜査官も、わからない。
なぜあんなに動揺してショックを受けて、涙を流すの?
亡くなったご主人と、撃たれた男性に接点とかあったの?
じゃあ、黒幕は和泉捜査官?


9話の終わり。
本当にウイルスを打ったの?
ドラマ最初の頃は、もしかして知事と青鬼が親子なのかな?とも思ったけど…。
青鬼が教養あって、丁寧な言葉遣いをするところなんかも。
でもでも、青鬼が里子だとそれも変だし?


地下に一緒に呼ばれている裕子。
イナバウワー由衣。
この2人も何があったのかわからない。

因幡さんは、ガソリンスタンドの事件の時、そこにいたわけで、その辺りもまだ全く解明されてない。


「今まで見てきたものがすべてひっくり返る」


もうどういうことだろう〜。

残すはあと1話。
すっきりと早く知りたい気もするし、
知っちゃったらもう終わりということだから、寂しいし。
絶対ロスになる。怖いーーー。
いやだいやだーーー。





ボイスチェンジャー通しての翔ちゃんの声。
鬼のお面つけた翔ちゃん。
口元だけできっとすぐバレちゃう。
0125
ロック解除!
それも武蔵本人にさせちゃう演出。
愛に溢れています。




翔ちゃん×風磨くん
スペシャル対談前編!!!!!

気になった2つのこと!

2人の対談って、ほんと新鮮だわ〜。
後編も楽しみ〜





しゃべくり007

見たことないようなお写真がたくさん見れたし。
翔ちゃんのクルクル変わる表情が見れたし。
翔ちゃんが、小さい頃から本当にかわいいかわいいっていうことを、こんなにたっぷり直接聞けたし。
スイミングスクールの話や、合唱団の追っかけの話や、貴重なお話もいっぱい!
大きくなったケンタくんにウルウル。
合宿を欠席するのに、きちんとハガキに書く手段が取れる翔ちゃんを知ることもできた。

1時間なんとも贅沢な時間。
ありがたかった!

翔ちゃん全問正解!
きちんと記憶に刻み込まれているのがさすが。
翔ちゃんの人生の彩りをひとつひとつ見せてもらえた気がして感動しました。




news zero

ドウスル?

“迫る「海洋放出」…20歳漁師「福島の海」担う思い

海洋放出、処理水、と言う言葉だけで、何か曰く付きな水が流される、という印象→風評被害。
しっかり説明を聞けば、世界的にも何も特別なこともない、より安全なものだということがわかる。

そして美味しい。「海、最高」

翔ちゃん、伝えてくれてありがとう。


エンディング
東京のサクラ開花から…

櫻井サイドとしましては、サクラは一方的な親近感を持っていますので、好きなお花のひとつです。両思い…現状片思いです、はい」

両思いだと思うよ、翔ちゃん。
“お花”と言うところもね素敵。

東京の開花、ほんとに早い!!

翔ちゃん、zeroお疲れ様でした!





映画ネメシス

ジャパンプレミア
3/17配信決定!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 20:42│Comments(0) 嵐ドラマ | zero

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐ第9話と、ニノTwitterオトノハ vol.235