大病院占拠第9話〜しゃべくり007三ツ矢サイダー新CM

2023年03月15日

オトノハ vol.235

3月15日
オトノハ vol.235 更新!

速報!

翔ちゃん、大病院占拠クランクアップ&オールアップおめでとう!!!!!

そして全10話の中で最大の「嘘だろ!」
ほんとになんという奇跡!
それは目指してやろうと思ってもできないことでしょ。

公式Twitterで、続々と上がっていった鬼さんのクランクアップ画像。
鬼の同じ色の花束。
そしてコメント!
コメントが素晴らしい。
櫻井座長を中心に、本当に良い現場だったんだなと、温かい気持ちに包まれると共に、
スーッと寂しさが込み上げてきて、
ウルウル。

そんな時に合わせたようにオトノハ。

よいこの味方の縁。
絆を大事に、繋がりを大事に、それが今回の仕事に結びついて。
そして今回のドラマのお仕事が、また将来どんな形でまたつながっていくのか。

さて次は映画ネメシス!!
武蔵三郎から風真尚希へ!!
楽しみは続いていく。

あなたなら気付きましたよね?

……いいえ、私は気付きませんでした。が。

翔ちゃん、オトノハありがとう!




大病院占拠

クランクアップ第1弾!

お疲れ様でした!



今日は大病院占拠サントラの発売日

どの曲も耳に馴染んでる。
映像が甦ってくる〜。






映画ネメシス


ジャパンプレミア配信日時決定!
3月17日(金)20時〜




読売ファミリー

素晴らしきビジュアルな翔ちゃん。
…らしい。


港町異国情緒な横浜つながりで、翔ちゃん、関西なら神戸がお気に入り言ってくれてる。神戸に友達がいて度々訪れてたって。また神戸に行きたいって。


ネメシスの番宣も、どんどん増えてる増えてる〜!



明日のWSは、櫻葉三ツ矢サイダー!!

またキャンペーンとか始まるのかな〜。
飲みたくなっちゃった!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




sakucchi6682125 at 20:38│Comments(0) 嵐Jweb | 嵐ドラマ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大病院占拠第9話〜しゃべくり007三ツ矢サイダー新CM