三ツ矢サイダー新CM大病院占拠最終話

2023年03月17日

ネメシス舞台挨拶と、大病院翔ちゃんインタビュー

映画ネメシス

初日舞台挨拶&ライブビューイング
決定!!!



公開は3/31(金)
年度末かいっ。
って、これはずっと前からわかってた。

朝かな昼かな夜かな、
もしかして翌日4/1(土)かな…
…年度はじめ初日か⁈

舞台挨拶はいつか気になってました。

3/31(金)
①15:40の回上映後
②18:30の回上映前

ライビュは、②のみ。

個人的には助かりました。
仕事の後、間に合います!

どの劇場にしようかな〜。
ワクワク。
席を取るのも楽しみです。


年度締めて→ネメシス観て→年度が始まり。

谷間のザワザワなところ、ネメシス映画で日常をしばし忘れさせてもらいましょう!



FCメールで、大阪と福岡の試写会のお知らせも!
翔ちゃん登壇するのかな!



ジャパンプレミア配信スタート!





大病院占拠

櫻井翔スペシャルインタビュー!

裏話たっぷり!
おもしれー!って翔ちゃんが興奮したところ。
5話のラストに言った「嘘だろ!」エピソード。
2話のアクションシーン。これを撮影したスタジオのお話!!
嵐のMonsterに果てない空…。
ひさびさでした。の翔ちゃんの表情。
「いくつも重なった知恵の輪のような」「ほどかれる」っていう言葉選び。
もちろん1話からもう一度丁寧に見直して、再発見していく!!
あ〜
胸がいっぱい!!



オールアップのお写真


改めてオールアップおめでとうございます!
お疲れ様でした!
ステキな笑顔のお写真。
奥様ではなく、青鬼くんと並ぶ武蔵。良い。


15年前、翔くんにジャニーズにしてもらい、その15年後、今度は翔くんに鬼にしてもらいました、という風磨くんのコメントもステキ。


いよいよ明日最終回……

みんな笑ってるけど…

寂しくて泣きそう…





翔ちゃんの未来への言葉展




CONTENTSが公開されていることに気がつきました。

詳細を次々読んでいくと…
そうよこのアドレナリンよ!みたいなものが久々に身体中に湧き起こってきました。

簡易イスとノートとペンを持って、
端から端まで書き写していって良いのでしょうか。
朝に入ったとして日が暮れます。
会場から出られないと思います。
出られないぐらいの場所に、どうかどうか入りたいものです。

申し込み今日からスタート。




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

sakucchi6682125 at 19:53│Comments(2) 嵐映画 | 嵐ドラマ

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2023年03月17日 23:28
さくっちさん、今晩は😊お久しぶりですねー。コメント出来なくてごめんなさいね。
でも、読んでましたよ。コメントしたかったけど、気持ちが追い付かなくて。本当に、日々は過ぎていって、夢であれば良かったのにとおもったり。そんな気持ちのまま、母の手続きに向かい、肝心のものを忘れてまた行くことになったり。頭がなにかはっきりしてなくて。情けないです。しっかりしなくては。仕事も探して
エントリーしてます。今度こそ決まればいいのですけど。東京、展覧会、難しいかなー。
さくっちさんは行かれるのですか?当選するの願ってます。ライブビューイングは行けるかなー。夕方なので悩みます。そして、明日は大病院占拠の最終回。もう終わりなんですね。さみしー。しっかり見ないと。では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2023年03月20日 22:20
めがねさん💕
コメントありがとうございます。くれぐれもお疲れが出ませんように。お仕事も良いところが見つかることを祈っています。ライブビューイングは夕方の1回だけでしたね。大病院占拠…もう次の土曜日には無いなんて…さみしい〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三ツ矢サイダー新CM大病院占拠最終話