ネメシス横浜バスツアー インスタライブPremium Music とオオカミ少年

2023年03月24日

夜会3/23と、ネメシスインスタ

昨日の夜会

テーブル付きクッションを抱き抱える翔ちゃんからスタート!
可愛い!

夜会ぴったり福袋選手権
今回はFrancfranc!!


翔ちゃんは今回は”櫻井チーム”
長澤まさみちゃんと鈴鹿央士くんと。

「マジで合わねぇーな」と翔ちゃん。
俺がおかしいのか…悩む翔ちゃん。
Francfrancに疎い翔ちゃんでいいんだ。
だけど、翔ちゃんがぴったりの時もあったもんね。
3人のチームワークが楽しかった。
そして2人を立てる翔ちゃんがさっぱりさすがな翔ちゃん。
罰ゲームのTikTokを観たいから、ズレてオッケー!マッサージクッション大外れで3万円のズレ!
ぶっちぎりのビリ⁉︎で喜んでいたのにー。
最下位ならず!
ブルーノラグがジョーカーだったのか〜。


また翔ちゃんがTikTokで見られる機会がありますように!


ちょこちょこ挟んでくる、いがりくんの映像。
なかなかのインパクト!面白いわぁ。
愛されてるね、いがりくん。





ネメシス
Instagram

めちゃ可愛い!

勝地さん「櫻井さん好きーッ」
上田くんももれなく翔ちゃんの名言の方を選ぶ。
楽しい!






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 20:51│Comments(2) 夜会 

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2023年03月25日 16:14
さくっちさん、こんにちは😊夜会、私もフランフランは買ったことないけど、聞いたことはあります😅たしか、猫の漫画の中でフランフランの器を猫の水入れにしてたって書いてあって。フランフランってそんなにお高くはないですね。でも、可愛くて、素敵な商品がいっぱい
あのピンクのテーブル、これは便利ですね。
しかし、有吉さんのチーム、あのカーペット
6万円以上するんですね。私もこれは翔さんチーム罰ゲームだなと確信してましたもん😅
残念。可愛いダンスがみれたかも。来週は大きなお肉?を頬張ってる翔さんが見れますねー。
総集編?楽しみです。インスタ、見ました。
私、真相解明の時間ですにすずさん爆笑😆かつじさんの翔さんすきー にあははって笑う翔さんが
また可愛い。ネメシスチーム最高🤗毎日、楽しみでワクワクです。今日はおしゃれクリップでVTR 、翔さんですね。楽しみです。来週は
仰天ニュースで中居さんとのトーク楽しみですねー。では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2023年04月09日 16:56
めがねさん💕
コメントありがとうございます!Francfranc、私も最近はカレー皿を買ったぐらいかも…。猫ちゃん用に器を使っちゃうのね。たしかにそんなにお高くは無いかも。全部揃えたら統一感が出て可愛くなりますよね。そんな家にしたかったけど…もう手遅れだわ笑。あのカーペットはお高い!良いものなんですね。罰ゲームは残念でした!ネメシスのインスタはいつも楽しませてくれますね。ドラマだと少しゴチャゴチャしすぎかな?と思うとこもあったけど、映画サイズだとなかなか楽しいです。番宣もたくさん出てくれましたね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネメシス横浜バスツアー インスタライブPremium Music とオオカミ少年