Premium Music とオオカミ少年おしゃれクリップと、anan表紙!

2023年03月26日

SHOWチャンネル生放送2時間SP!

生放送!!

秋にあったのは臨時と思ってたけど、
恒例になるのかな。
翔ちゃんだから可能な企画!

生放送のバラエティ。
これだけの出演者に満遍なく話を振りながら番組を進行。
全部頭に入って、全部見えているんだね。
VTRの尺はあらかじめ決まってるもんね。
その隙間にやり取りを入れる。
至難の業や〜。

ゲストの方々のコメントのフォロー力も抜群。
ワイプの生の翔ちゃんの表情にも釘付け!
テンション高めで楽しくなっちゃう!
最高!


静岡県御殿場市へ、
翔ちゃんがロケ!!!!!

“農家民宿”

いろいろと体験できるのね。

「ごろり庵」
嵐は知らないけどジャニーはご存知で、”櫻井翔”とフルネームで言える女将さん。
富士山の湧き水。美味しそうに飲むよね。
コーヒー。美味しそうに飲むよね。

「ねこふくろう」
やだ〜なま櫻井さんドキドキしてきたと、お茶目な女将さん。不思議とヤキモチ妬かないわ。
ケーキ作りする翔ちゃん!
共同作業うれしいなって。
たしかにプルプル震えてる翔ちゃん笑。慣れない作業?
ケーキ美味しそう!

「大ヶ田」
ステキって言われて翔ちゃんドヤッニコッ。
だいこんレタスにエシャレット、野菜収穫。

「松の葉」
民宿のおかみに囲まれてお料理翔ちゃん。
いま指触れちゃったよって。ぽそっと。

薪割りしたり、かまどに薪を焚べたり。
フーフーのお顔が可愛い翔ちゃん。
燻製作り。

夕食タイム!
座り方がCDTVの嵐。

親戚の家に行ったような暖かさ。

これはよかった!よかった!
最高の時間だった!



超豪華バスツアーも、アイドル動物も面白かった!


そして今回も登場!みんな大好き照英さん!
夜のいちご狩りを生中継で。
これが今回の生放送の縦軸だったのか笑。
指が真っ赤。
指の腹なのに、お腹見せる照英さん。

そのイチゴを賭けて、
レイアップシュートチャレンジ。
翔ちゃんも参加!!

10個目ラスト、翔ちゃんキメタ!チャレンジ成功。
翔ちゃん上手い!
前の人がシュートする時にはもうスタートして、そのタイミングもスマートやん。

白いお衣装に白いイチゴの美白な翔ちゃん。



「続いてはーこちらのー企画!!」

ネメシスチームで行列グルメクイズ!

1問目
キレイな二重まぶた、すごいかわいらしいお顔、仕事早いですね、脚長いですね、腕の筋肉がカッコいい
これ、翔ちゃんのこと⁈⁈
腕の血管?と正解だしたすすちゃん、わかってるね。

神戸の洋食の朝日のビフカツ、食べてみたいな。
淡路島の玉ねぎつけうどんも!

上田くんもイジられてて面白い。
すずちゃん&南野陽子さんペアも楽しい。

翔ちゃん正解する気は無し⁈でも、「ぽっ」が聞けたからいいよね。
ネメシスチームに食べてもらうように、翔ちゃんは引きで参加していた感じかな。
電話切る前に届きそうなお蕎麦屋さんね。


ラストの番宣
尺ばっちりすぎる!

華麗すぎるからって、その時の映像を上げてくださる公式さん!
うれしい!最高!!!


今夜のどうする家康
12回「氏真」
良かった〜。
義元×氏真の回想話。
義元×糸の回想話。
氏真×家康の回想話。
そして、氏真と家康の対峙シーン!
氏真×糸!
泣かされました。
志田未来ちゃんも流石です。
史実を知らないもんで、氏真様が死ななくてホッとしました。
幸せに長生きされるそうですね。ほんとよかった。
家康が家康でなければ、ここで人生終わってたのでしょうか。
それにしても信玄は怖い!!
来週は京都だ!
家康は信玄に殺されないことは確実だから安心して観られます。
ラストシーンの家康、ズンと重みもあってカッコよかった。







にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

sakucchi6682125 at 21:49│Comments(0) SHOWチャンネル | 嵐ドラマ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Premium Music とオオカミ少年おしゃれクリップと、anan表紙!