SHOWチャンネル生放送2時間SP!仰天ニュースと、大阪試写会前のten

2023年03月27日

おしゃれクリップと、anan表紙!

昨夜のおしゃれクリップ

江口さんゲストで、
翔ちゃんのVTRコメント、
思ったよりたっぷり見せてくれました!

まず、
「スタジオの育三郎さんにめちゃくちゃ共感してもらいたいんですけど」と。
スタジオを巻き込み、引きつける翔ちゃん。

決められた尺の中に、
90年代の役者さんの話と、役者江口洋介としての話と、プライベートちっくな話と、
3方面盛り込んでくる翔ちゃん。

いいこと言ってくれるねぇって言ってくださった江口さん。

そこからスタジオトークが広がる広がる。

「江口さん家に行きたいなぁ〜」
可愛らしいおねだりのオチで締める翔ちゃん。

敏腕すぎる翔ちゃん。



anan!!!!!


えええー!
また来たの?
また翔ちゃん表紙???
こんなありがたいことって!!

今回はネメシスの翔ちゃんすずちゃん
風真探偵…というよりは、そのままの魅力溢れる櫻井翔。
アンナというより、すずちゃん。

シックで気品があるおふたりが本当にステキ。
中身も楽しみ。





ネメシス公式

ディレクターさんが、転売目的のツイートをひとつひとつリツイートされて削除要請されていました。
いくつもいくつも!
普段こういう取引のツイートって全く目にしないけど、こんなにあるんだ〜!とビックリ。
ディレクターさんも大変な作業だと思います。
公式がダイレクトにアクションを起こすと、少しは変わっていくのかもしれないですね〜。






明日の夜は仰天ニュース!!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

sakucchi6682125 at 21:07│Comments(0) 嵐雑誌・本・新聞 | 嵐映画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHOWチャンネル生放送2時間SP!仰天ニュースと、大阪試写会前のten