2012年10月

2012年10月31日

翔ちゃん×ZIP、と相葉ちゃんのドラマ

今朝はまさかの嵐まつり!
今までアルバム発売でこんなことあったのかなぁ~。

そして今日はハロウィン。
ポプコンに仮装した嵐ちゃん。
だから今日発売なの?

朝から流れましたね~。
めざまし…ニノ
ZIP…翔ちゃん
やじうま…相葉ちゃん
スッキリ…松潤
とくダネ…智くん
PON…ニノ
ひるおび…智くん
ZERO…誰かな?←松潤

そして、めざましでは相葉ちゃんのドラマの発表!
来年1月から、フジテレビ火曜9時枠ドラマ「ラストホープ」
まさかの医師役! それも内科医!

翔ちゃんに教えてもらわなきゃ!
聴診器の使い方から、内視鏡、心臓マッサージ…などなど。
相葉ちゃんも、移動車に聴診器置いとく?
ツアーの必需品だね。
櫻葉の聴診器ごっこ…萌えますねぇ。
翔ちゃんは前の聴診器って、手元にあるのかな。
ライブのMCで絶対にいじられちゃいそうだね。

いいな!内科医役の連ドラ~。毎週観れるんだもんね。
相葉ちゃんもフジテレビドラマデビュー!やった~。

 
続きを読む

sakucchi6682125 at 22:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0) 嵐スペシャル番組&WS | 嵐ドラマ

2012年10月30日

日産CUBE新CMとフラゲと、ZERO

NISSANの新CM

今度は智くん、翔ちゃん、松潤で、CUBE担当!

まったく私の予想は外れましたが、3人でCUBEでした~。
(追記)遅咲きのヒマワリで、流れました~。
Popが弾けるみたいに、賑やかで楽しいCM。
3人で、ベッピンさんに見とれたり、長いホットドッグかじったり、スケボーしたり、サングラスかけたり…。
松潤、翔ちゃん、運転手にもなるけど、智くんはやっぱり無いね。
ブルドックがキュート。←ブルドックじゃなくて、パグだね。

サイトも更新!
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/BZ_025.html
動画が観れますネ。

11月3日に、日産の新聞折込チラシ。
翔ちゃんの写真入り~。
わーい!!
週末は試乗しちゃう~?…ペーパー歴2年半…微妙~。


Popcornフラゲしてきました~。
次女が学校の帰り道、受け取りに。
ただいま~と私が仕事から帰ると、もうiPodにも入れて、1巡聴いて、ご満悦な様子。
翔ちゃんソロがめっちゃいい!と絶賛。うれしいねぇ~。
絵本もジャケットも、ステッカーも可愛いよ~って。
渋谷のPopcorn広告で、いろんな表情の嵐くんがいて、羨ましいなって思ってたのですが、
ジャケットに同じものが全部あるのかな?
ポップコーンの嵐くんのジャケットだけで、とりあえずは大満足!
内容も…ボチボチ聴いていこうと思ってま~す。


続きを読む

sakucchi6682125 at 21:04|PermalinkComments(14)TrackBack(0) 嵐CM | 嵐CD&DVD

2012年10月29日

Popcorn一般発売と、翔ちゃんの髪型

Popcornツアーの一般発売が発表されましたね。
詳しくはJ-webへ。
会場によって電話をかける日にちが違っています。
こんな大々的に一般発売があるなんて~。
ファンはとことん鍛えられますね!
当落は終わったと思ってたのに、終わってなかったーーー。
振り返ってみても、私に電話運は皆無だ。もはや他人事~。


さて、おにぎり屋の智くん
今朝のWSで流れましたね~。
前髪をおろして、ベレー帽かぶって、チェックの衣装きて…、
すんごく似合ってました!
絵かきさんと魚のコラボ…智くんにピッタリ。
「…したいっちゃけど…」の方言もいいわ。

期間限定で1種類ずつずらしながら販売なのね。
まずは11月6日から発売の、宮崎のブリのおにぎり!
食べてみようと思いま~す。
あんなに美味しそうに食べられては、こっちも食べずにはいられなーい。
発表会見でも、あの和み空気は智くんならでは。

今日振込の用事でローソンに行ったけど、確かに「おにぎり屋」のコーナーがあったわ。
あそこに並ぶのね~。



続きを読む

sakucchi6682125 at 20:25|PermalinkComments(14)TrackBack(0) 嵐コンサート・イベント | 嵐CM

2012年10月28日

嵐にしやがれ

今日は朝から雨。
午後に上がったのですが、再び夜にゲリラ豪雨&物凄い雷!
ちょうどサザエさんの頃、ピカピカ光る中、夕食でした。
その時、J-stormのCMが流れ、初めてきちんと観た主人が、
「ポップコーンかぶってるやん。あっ、いっつもポップコーン作って食べてるし、一緒やなぁ」
と、ポップコーンマシーンを指差して次女に言う…。
「だからー、ポップコーン食べてるんですー。」と次女。
「ツアーの名前がポップコーンなの。だから。」と長女。
「で、はずれました」と私。
「えっ、はずれたん?うそー」と主人。
すべてがすべて、つながって、初めてわかった主人なのでした。

「ママがアラフェス当てちゃうからでしょー」と娘には言われます…。
娘は、BWで福岡行ったきり、ワクワク学校もアラフェスも行けてないので、そこは私と大きな温度差があるのです…家族間で。

ライブに当選された方、今回は残念だった方、
様々なコメントやメールを有難うございました。
風景コン以来…5×10以来…やっと当たったと聞くと、本当にそういう方に当選のお知らせが届いてよかったなぁって、思います。
でも、風景コン以来ダメで、今回もダメだった名義もあるはずですよね。

うちにも、やっとやっと風景コンで入会して、まだ一度も当たってない娘の名義が眠ってますから…。
いつ目覚めてくれるのか楽しみにしてるんです。
いつか当てて、ママを連れていってねー。



続きを読む

sakucchi6682125 at 22:32|PermalinkComments(20)TrackBack(0) 嵐レギュラー番組 

2012年10月27日

MOREとオリスタ

MORE
ご覧になりました??

まず目に飛び込んできたのは…まつじゅ~ん。
超好み!
で、翔ちゃんは、どこや?
えっ……???

噂には聞いてましたがー
デコ出しって聞いてましたがー
イメージが違いました。
攻めるというより、女性っぽいデコ出しスタイル?

うんうん、大丈夫。…大丈夫って、どないやねん。

衝撃の事実!
翔ちゃんのお部屋に遊びにいったら、裸足でペタペタはダメなん?
スリッパ履くって?
無理です。
私、人のお家に行かせてもらっても、すぐスリッパ脱いじゃって、帰る時に、スリッパどこどこ??って探す人なんだー。
スリッパなんて嫌いだー。仰々しい。

えー、翔ちゃんって、そうなんだー。
素足でフローリング歩くと、確かに指跡が付くよね。
イヤなんだ。
海苔も食べちゃダメだし。
そんなにダイニングテーブルも散らかってないらしいし。
そんな風にお育ちになったのだからね…。

続きを読む

sakucchi6682125 at 19:11|PermalinkComments(10)TrackBack(0) 嵐雑誌・本・新聞 

2012年10月26日

シェアハウスの5人ちゃん と、当選願掛け

昨夜のひみつの嵐ちゃん

5人だけのシェアハウスなんて、ホントにいい企画でしたよね~。
まったりして癒されて、あったかい気持ちになれたわ~。

VTRのナレーションも無くてもよかっかもね。
テロップで流すだけで、嵐くんがワイプでひたすら喋ってても十分。

相葉茶のくだりは笑っちゃったわ。
じゃんけんで負けちゃう翔ちゃん。
大喜びな翔担の私たち。
見たことない顔ネ。
あれは強烈酸っぱい味なの?
もう、あの顔をペチペチひっぱたたきたかったわー。もうもう!

智くんとの浴衣姿もいっぱい映って嬉しかった。
天神祭の話も聞けたね。

終わったと思ったら、そのあと、智くんが誰のお部屋に行くのかってゆう…
こういうグダグダなおまけみたいなのが、私たち、大好物なんですよー。

来週からはまた、2人コンビに戻りますが、また5人のコーナーお願いしたいですね~。

続きを読む

sakucchi6682125 at 21:36|PermalinkComments(30)TrackBack(0) 嵐レギュラー番組 | 嵐コンサート・イベント

2012年10月25日

VS嵐と、Popcorn当落

今夜のVS嵐

子役チーム VS 嵐+FUJIWARA

テレビ誌で予告は見ていたけど、ニノの衣装…どんだけ可愛いんだ~。
また、その可愛さを際立たせるゲーム…
ジャングルビンゴとか、ピンボールランナーとか、サッカーとか…可愛い!

松潤の「星蘭」呼び捨てにもキュンだな。
子供扱い、小さい子扱いしてない感じがいいわ。

ジャングルビンゴで、相葉ちゃんのカメラを直す松潤の姿に、会場キャ~。
そうそう、こういうところを色々見れるのが、番協の醍醐味よね。
メンバー同士のさりげない心遣い。
テレビに映らないところで、様々にあるんだろうな。


続きを読む

sakucchi6682125 at 21:06|PermalinkComments(18)TrackBack(0) 嵐レギュラー番組 | 嵐コンサート・イベント

2012年10月24日

SODA と、Popcorn CM&動画

今朝めざましを付けていたら、いちどーきりのじんせー~なんて耳慣れた曲が。
そしたらポップコーンかぶった嵐くんが次々と……
翔ちゃんは…、Face Downのあの赤の部屋で、…渋い黒いレザーパンツはいて…
真顔でネ。
あり得ないわー。

750768b4.jpg

Popcornアルバムのコマーシャルでした!
1週間後に迫りましたね。

J-web、J-netでも、なんと!!!CMの動画が観れます。すごいなー。
こんなこと今まであったのかしら?
リリース特設サイトもできたので、更新が楽しみです。
背景が赤で、ポップコーンもあってPopで可愛いわ。
どう考えても、ツアーカラーは赤ね。
コンTは赤ね。きっと。

続きを読む

sakucchi6682125 at 21:36|PermalinkComments(14)TrackBack(0) 嵐CM | 嵐雑誌・本・新聞

2012年10月23日

JAL嵐JET と、ZERO

JAL嵐JET第3弾!
今日から就航ですね。
突然の発表にビックリ!
Popcornツアーの初日のMCにでも発表と思ってたわ~。

機体にはアルバムタイトル「Popcorn」と「ぼくたちと日本の空へ」のメッセージ入り。
前回と前々回と比べると、メッセージが入った分、写真が機体の後方、小さめに感じます。

今までと違っていることは、オーディオプログラムに嵐のチャンネルができたこと。
選曲もなかなかなもんですね。
誰がセレクトしたのかな?
嵐ファンのCAさんたち?

詳細はこちらのHPで。
http://www.jal.co.jp/tabilabo/information01.html


さっそくお友達から、初日の嵐JETの写メをいただきました!
たまたま伊丹空港に行かれるご用事があったそうです。
お天気も悪く、寒い中、お疲れさま!
画像ありがとうございます。テンション上がるわ~。



65afe148.jpg
4fd2c96d.jpg

3月まで就航予定だそうなので、いつか見に行ってみたいわ~。
いつも伊丹空港から眺めているだけなので、乗ってみたいものだわ~。



続きを読む

sakucchi6682125 at 20:53|PermalinkComments(10)TrackBack(0) 嵐CM | 嵐レギュラー番組

2012年10月22日

翔ちゃん入所記念日と流星と夢

今日10月22日は、翔ちゃんのジャニーズ入所記念日。
ジャニーズに入って17歳、おめでとうございます。
入所してくれて、本当にありがとう。

自分の意志で履歴書を送ったところが、翔ちゃんらしいなと、思います。
そして、茶色い封筒がお家に送られてきて…。
思い出すのは、ワクワクの翔ちゃんのソモソモのお話。

心配だったけど、自分で応募した翔ちゃんに対して、
その道を閉ざすより、その道を整備し、好きな道をサポートすることが、親の務めと思い、
見守ってこられたお母さま。
賛成はされなかったけど、無言で、事務所まで車で送ってくれたお父さま。

『自由とは責任』
どれだけの責任を背負って歩んでいったのでしょうね。
うちの下の子と同じ、たった中学2年生で。

ジャニーズに入ったけれど、入る前と何ら変わりない生活と成績を意地でも維持する。トップを目指す。先生や保護者に文句は言わせない。慶應を汚すことも、ジャニーズを汚すことも、しない。
そう出来る子だと、ご両親は信じていたからこそ、黙って見守っていられる。
そういう両親に育てられたから、翔ちゃんがある。

そんな13歳だったあの時から17年。
今日から18年目。
やめないで、続けてくれて本当にありがとう。
これからも応援していきます。
 
続きを読む

sakucchi6682125 at 20:10|PermalinkComments(24)TrackBack(0) 記念日・お誕生日 | 嵐妄想・夢