2016年11月

2016年11月29日

ベストアーティスト!と、クローバー嵐くんのCM

ベストアーティスト

4時間の生放送、翔ちゃん本当にありがとうございました!!!
2016年の振り返り。
とっても楽しかった〜!!!

羽鳥さんとのコンビ。
きちっと正しく進行している中での、あそび、余白…その部分がとっても心地よい。
ちょこちょこ可愛いとこブッ込んでくる翔ちゃん。もういっときも目が離せません。


なんといっても今回のベスアは長野くん!
この佳き日、長野くん、
ご結婚おめでとうございます!
ファンクラブの会報で1番最初にお知らせして、そのあと、生放送でジャニーズのみんなに公開で祝ってもらう。
とっても素敵だな。
ほっこりきました。

ちょうどジャニーズの適齢期かな? 

城島くんと坂本くんの飲み会…ちょっと気になります〜。

 
続きを読む

sakucchi6682125 at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 嵐歌番組 | 嵐CM

2016年11月28日

MOREとMyojoと、ヨドバシカメラ×日立

雑誌のことを少し

Myojo

100〜101ページに、君に捧げるエンブレムの翔ちゃんがいます。

これは買っちゃいました。
エキストラで入ったときの撮影シーン。
いろいろテレビ誌にも載ったけれど、
Myojoは、初めて車いすバスケの試合を見にきたシーンが載っています。

グレーのニットを着た翔ちゃん!!!
この写真はうれしい。

そして、会場のファンに向けて挨拶する翔ちゃんの写真。

Myojoさんには感謝です。


そして、MORE

トナリの嵐

MOREのビジュアルに一目惚れ〜。
「トナリ」というワードの元のテキストに癒され〜。
買っちゃいました。


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 嵐CM | 嵐雑誌・本・新聞

2016年11月26日

智くんおめでとう!と、嵐にしやがれ11.26

智くん

36歳!
お誕生日おめでとうございます♪

嵐が嵐らしいのは、智くんがいるから。智くんがリーダーだから。
才能あふれる智くんが嵐でいてくれてありがとう。
この1年も健康第一で、楽しく過ごせますように!


お誕生日放送のしやがれも、
智くんの魅力がいっぱい。

GACKTさん。
もう5年も経ってるなんて!

嵐くんがコテンパンにやられちゃってるのが可愛かった~。

メディシンボールで、最初のジャンケンのあと「ヒャツ」
ここでも変な声がでちゃたね。
なかなかツボです。
オレンジいただいた翔ちゃん。

怖がる翔ちゃんに、「翔くんは大丈夫」って、ガクトさんの言葉がうれしい。

懸垂は、車いすバスケで上半身は鍛えているはずの翔ちゃんが、やっぱりやってくれました!
すごいすごい!!!
細マッチョ。
手首の裏の筋が、うんうん!すてきすぎる。
乱れる髪も、うんうん!すてき。

腹筋ローラーに懸垂に、にのみー可愛かった。
「かわいいからOK」って、ガクトさん。

嵐のツボをわかってらっしゃる。


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 記念日・お誕生日 | 嵐レギュラー番組

2016年11月25日

ゼウスと、VS嵐 11.24

4時間翔ちゃんまつり~!!!

いっぱい翔ちゃんが観れて幸せ幸せ。


ゼウスを見たあと、帰宅してきた次女とVS嵐を視聴中。
なんだか非常に気持ちの良い口直しができています(笑)。

ゼウスは、元々、なんだかその世界観、番組カラーが、ちょっと苦手。
ツイッターの文章も、ゼウス神様の喋り方も、ゲームの実況のテンションも、趣味じゃありません。

翔ちゃん自身が隊長であるかぎり、応援はします。
かっこいい、可愛い、ってキャーキャーは言いますけど。
でも、番組に櫻井の名前がついているかぎり、もっと良い番組になってもらわなければいけないのは確か。
ゼウスの人にはしっかりみんなの辛口意見を見てもらってほしいし、番組終わった瞬間に視聴率を気にするなんて本当に興ざめ。

アーチェリーのときかな…
プレッシャー背負って緊張している翔ちゃんが、なんだか可哀想で泣きそうになっちゃった。かわいそうって言うのはおかしいかもしれないけど。
最後土下座だったら耐えられないなーとか悲しくなっちゃったし。
勝ったところで、翔ちゃんがボタン押す役なのはなんか見てて辛かった。


Jwebの上田くんのコラム、読みました。
翔ちゃんファンの後輩がまた増えて、なんだかジーンときます。
翔ちゃんも上田くんの背中見て誇りに思っていることと思います。
ゼウスはそんな先輩後輩の絡みを観れる貴重な番組…。
ええ、貴重なのです……。 
 

(唯一?)有吉さんがなんだか無邪気な反応でコメントしていて、雰囲気も和んで良かったかな~。さすがです。

長丁場の収録、どれだけ大変だったことか。本当にお疲れさまでした!!!
ありがとう。


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 00:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 嵐レギュラー番組 | 嵐スペシャル番組&WS

2016年11月22日

ダブルパーカーと翔チッチ、ZERO11.21

Are You Happy?
東京前半、無事に終了おめでとうございます!!!


21時前に終了して、
その2時間後には落ち着いたキャスターとして、テレビの中に!!!
やっぱりどう考えてもすごい!

アドレナリンをどうやってクールダウンさせるんだろう〜。
それでもいろいろ漏れていてもうかっこいい〜。

メンバーみんな、ZERO見てくれているよね。
翔ちゃんだ!すごい!って思ってくれてるよね。


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 00:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 嵐コンサート・イベント | 嵐レギュラー番組

2016年11月21日

車イスバスケ体験@万博公園と、嵐にしやがれ11.19

ハピコン

東京!
初日に続き、2日目も無事終了おめでとうございます!!


ネタバレを回避しているわけではないので、
実際入ったお友達のお話やら、
受け身で流れてくるレポやら、
いろいろ聞いて、勝手に空想して、頭の中で映像が動いています。
HappyHappy!!!

翔ちゃんは、ドラマ撮影で練習ができていなかった分、ここにきて一気に追いついて、ソロのパフォーマンスを仕上げてきているのかな。



そして、いきなり現れたクローバー嵐くん。
Jストの動画。
絶句…。
どこ見ていいのかわからなくなるし、ブルマを履いていてくれて助かった…というのかなあ。


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 00:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 嵐コンサート・イベント | 嵐レギュラー番組

2016年11月18日

VS嵐11.17

ボジョレーヌーボー解禁!
さっそく買ってきました。

まずVS嵐をリアタイし→次に夕食を作り→で、モニタリングの松ケン&東出さんのとこ観ながらボジョレーヌーボー開けて、夜ご飯食べて…
…もう夜は終わってしまいました。
目が開けてられない。
眠い。
ワイン飲まなくても、いつも夜は眠い。
なんもできない…。

お風呂になんとか入るとちょっと復活!
夜中です。
ここで布団に入るかブログを書くか、いつも迷ってる(笑)。

あと、最近、「ハネ指」という、言ってみれば指の腱鞘炎のようなものになってしまって、左の薬指の節が曲がりにくい。
整形外科に行って、リハビリしつつ。
そこで、食事もグルテンフリーにしたほうが良いと言われ、小麦を控える生活です、最近。
あんなにパンが好きだったのに。パスタやおうどんなどの麺類も。食べなくなると慣れてきて特にストレスにはならないのが不思議〜。
もちろん完全に除去しているわけではないけど。

タブレット打つのも控えています。


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 嵐レギュラー番組 

2016年11月17日

少クラPと、TVガイド&LIFE

少クラ!
久しぶりに嵐くんが。

もしかして、ワクワク学校のとき以来?
アリーナは少クラで流してくれてないですよね?


2007年5月20日
ジュニア時代の京都舞台秘話。
智くん〜。

2008年7月20日放送
「Move your body」
ドリアラでちょと丸っぽかった翔ちゃんがシュッとしていく途中ビジュという感じで、
めちゃめちゃかっこいいですね〜。
黒服がいいわ。


たまに懐かしい嵐くんを流してくれるのは嬉しいけど、
番組内で今の嵐くんのライブやトークを観てみたいな〜。


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 嵐雑誌・本・新聞 | 嵐歌番組

2016年11月16日

オトノハVol.156と、ZERO11.14

オトノハVol.156

エンブレム、デビューの日にクランクアップ、おめでとうございます!!!
翔ちゃんにとって、格別な作品。
撮影を共にできたのは一生の宝物。
早くドラマに会いたいです。

そしてツアースタート。

遅くなりましたが、
札幌3日間!無事に終了おめでとうございます!!!
Happyにあふれたライブ。

どうなるもんか。どうにかなるもんですね。
この言い回しにクスリ。
キラキラな世界が、翔ちゃん自身もまぶしかった3日間。

そして多忙なファンへのお気遣いありがとう。
近況が聞けて嬉しかったよ。

翔ちゃん、今月も更新ありがとう!


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 00:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 嵐Jweb | 嵐レギュラー番組

2016年11月11日

VS嵐11.10と、札幌グッズプレ販売

VS嵐、楽しかった〜。

プラスワンゲストは風間くん。

21時半ごろから録画で見始めたのですけど、
その頃になっても、「風間くん」が、まだまだトレンド入りしていて!
確かな人気者風間くんです。

ただ、一般の人の反応は、風間くんって、クレヨンしんちゃんの風間くんのことかと思って、何事かと思った!みたいな反応が多くて。
なんだかそんなところも風間くんらしくて、ほっこりします。


「暴君!!!」
翔ちゃんに言われたちゃった潤くん。
暴君松潤のエピソード、ほんと可愛い〜。

5人で何かを残したいってなって、宝物のシャツに落書きしちゃう5人。
結局だれが言い出しっぺだったのかな?
やっぱり俺様ですか〜?

ピンボールランナーのウェストサイドストーリーチーム。
ここの4人のやりとり、最高だった〜。

ジャニさんに怒られるハメになってしまった風間くんと翔ちゃん。
再現劇、可愛かった〜。
翔ちゃんたちの気持ち、すごくわかる。
あえて間違いを指摘しなくてもコトが進む空気。
しかし、潤くん。
ええ、潤くんが正しいです。


翔ちゃんのビジュアルも整っていて。
見惚れてしまったー。

ゴールキーパーしていた翔ちゃん。
あんな近くで真横から翔ちゃんをじっと見つめていられる、番協の席。
うらやましいわ〜。

風間くんがいることで、たくさん楽しい裏話も聞けて、
柔らかい空気を醸し出してくれて、
風間くんありがとう!

天の声がアナウンサーさんなの、私は良いと思います。


 
続きを読む

sakucchi6682125 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 嵐コンサート・イベント | 嵐レギュラー番組