2019年06月

2019年06月29日

TVガイドplus と 月刊テレビジョン

ワクワク学校東京初日!!
無事終了!!おめでとうございます!!


MUSIC DAYが近づいて、恒例の翔ちゃん雑誌祭り!!
今年は、ニシパがあるから、翔潤雑誌祭り!!

何冊かのテレビ誌は、潤くんと翔ちゃんが見開きで、並んでドーン。そのオーラったらたまらな〜い。


そんな中、TVガイドプラスは翔ちゃんが表紙!!
巻頭は嵐くん5人。「2020スタジアム」に向けて東京オリンピックについてスペシャルトーク。
1人だけ立ち位置が違う人。たしかに〜。今までオリンピックキャスターとして、海外で開催される五輪に出向いてた。それが今回は自国、東京。そこが全く違うところだもんね。競技や選手のことはもちろんだけど、開催期間、世間の働き方はどうなるのか…とか競技周辺の部分に目が行くのはさすが。魅力いっぱい伝えてくれそうだね。

バドミントンに興味ある智くん。試合に行ったら智くんが報道席に!っていうこともありうるよね。

MUSIC DAY。翔ちゃんのグラビア&インタビュー、全部で9ページ。
夏らしい青い背景に青いスーツ姿がカッコいいけど、モノクロのページの翔ちゃんが余計にかっこよくて〜!足長をさらに足長に撮ってもらってるし〜!

グラビアでいったら、TVステーションの翔ちゃん!!美しいです。


月刊テレビジョン。
連載は、ニノと翔ちゃん!!
エビ祭り〜。
白髪ねぎ…よく頑張った。口笛ふきながらエビたたく。「黙々とやってまうわ」となぜか関西弁で集中する翔ちゃんだったり。ニノちゃんに励ましてもらいながら〜。
マンゴープリンを作る頃には「きゃわたんできたー」って2人女子になっちゃってる。なんだこの可愛い磁石〜。それでも翔ちゃんは、料理を進歩させる気はない。メンバー4人の作った料理の味見する人に徹するのね。
それでいいと思う!!


TVファンでは、家族からの言葉で残っているものは?のような質問で、その翔ちゃんの言葉が、さすが!!櫻井ママ!!って。またまたママを尊敬してしまったよ。

「自分で決めたことは辞めさせてくれなかった。俺がやってみたいって言って始めたものに関しては絶対ダメ。アナタがやりたいって言ったんでしょ。」

この子どもに対してのブレない態度、一貫した態度が、ああいう人間を作り上げるわけね〜。

MUSIC DAYのページは1ページ。
翔ちゃんの嵐ベスト3ソング。

王道…あらし、ハピネス、ラブソー
応援歌…君のうた、GUTS、夏疾風 
失恋ソング…Be with you、Still…、いつまでも

失恋ソングのBe with youは意外かな?私ならリフレインだね。Mラバの翔ちゃんの踊りとともに〜印象深い。


今夜は、スポーツ文化評論家の玉木正之さんの講演会に行ってきました。さすが!トークは面白かった。オリンピック、ラグビーなど、スポーツを見るということはどういうことなのか。濃い内容でした〜。

 IMG_8861




嵐ランキング 





sakucchi6682125 at 22:51|PermalinkComments(0) 嵐雑誌・本・新聞 

2019年06月28日

ミリオン突破!嵐展覧会グッズ詳細! VS嵐6/27

嵐ベストアルバム
ミリオン突破おめでとう!!!!!令和初というのが、(目指していたわけではないけれど)カッコいい。


衝撃!!!!!
すごい、なんて形容詞では足りない。
展覧会グッズの詳細がアップ!!

メンバー自身グッズはすごいって言ってたし。グッズというよりショップかなとか、言ってたし。コラボはあるし、メンバー自身が携わったものもあるって。言ってたよ!確かに言ってた…それでも、それをズドーンと超える域。

◯キービジュアル&ロゴデザインコレクション
(全29種類)

◯スペシャルシューティング インLA
(全6種類)

◯ミッキーマウス
(全19種類)

◯スペシャルコラボレーション
(14種類+19種類=全33種類)

◯ブランドコラボレーション
⚫︎ベアブリック(5種類)
⚫︎クリスタルコレクション(2種類)

後悔無きよう買いたい気持ちは山々。

これらのグッズの現物を見られる。展覧会に足を運ぶ価値が、どれだけ高いことか!!

これだけのラインナップとコラボレーションを実現させるなんて。
どれだけの話し合いを積み重ねて、ここに辿り着いたんだろうね。


昨日のVS嵐

キャッツトリオが見られて幸せだった〜。
隆ちゃんから、そして吉村さん、藤森さん、
翔ちゃんのプライベートなエピソードが聞けて、とってもお得気分。

隆ちゃんは、結局嵐のライブに来てくれたんだ!俺の翔が、みんなの翔になるのが寂しい…とか言ってたのにね。しょーん呼びもいいね!
ベンハーの話。NO ONE。2日で8万スベり。もうおかしすぎる〜。

メイクルームでのおはなし。翔ちゃんに意味なくツンされた吉村さん。翔ちゃんが無言でこっちに近づいてくるってだけで、鼻水止まりそうなもんなのにね。

翔ちゃんから、藤森さんのエピソード。同時に翔ちゃんが、六本木の高級ジュエリーショップ界隈で買い物しましたって事実をありがとう。

そしてエレベーター師匠。やってくれました。エレベーターをどう使うのか見せてやった翔ちゃん。2往復、あんな開脚してベーター使いこなせる人は誰もいません。
まさかの仰向け開脚まで見せてくれるとは!

音嵐では、さりげなく歌を口ずさむ翔ちゃんが普段着っぽくて、非常にキュンとしました。


そして歌披露!
ここでは、ラブレとあいるび!!
ラブレ、大大大好き!今はもはや、ワクワク学校の曲のイメージだから新鮮。
虹というワードの入ったタイトル。歌詞。ステキ。久々のダンスも私たちのために練習してくれたんだね!本当にありがとう!!!


タワレコ梅田マルビルのパネル。
ダンナが撮ってきたで〜って送ってくれました。
IMG_8842




嵐ランキング





sakucchi6682125 at 23:32|PermalinkComments(2) 嵐コンサート・イベント | VS嵐

2019年06月26日

嵐5×20ベストアルバムnow on saleと、テレ東音楽祭

嵐ベストアルバム発売日おめでとう!!!!!

すごいすごい!!
初日だけですでに72万9000枚!
どこまで伸びる?で、これ、記録狙った形で売り方されてないし。数字は後付けだよね。


発売日、プレゼントいっぱいの日になりました。

読売新聞!嵐くんがぎゅっと詰まったギフトボックス。
FullSizeRender

メール!
J webで、サイト更新。メッセージは5人そろった。5×20座談会に、ビデオ・クリップミニミニレポ。
ライブ映像を、座談会形式でトークしてくれるのって最高!

そして、ツイッターは嵐ファンだけではなくて、この20年、嵐の曲に関わった方々で賑わっている。曲を作った方、詞を作った方、などなど。つぶやいてくださってる。たくさんのたくさんのチームメンバーで作られたアルバム。気持ちが溢れてきます。

改めて20周年ってすごいことなんだな。


そして、たのしみにしていたテレ東音楽祭!!

アルバム発売日に、こんな贈り物を嵐くんから!!本当にありがとうありがとう!!
懐かしい映像のメンバーがかわいすぎ。
トークの時のラフなお衣装、新鮮。
パフォーマンスの時のメンバーカラーシャツも、なんか新鮮…と思ったら取り替えっこやん。
まさかのニノがバックハグするとは思っていなかった〜。えええ?ってびっくりしたよ〜。こんなプレゼントまで。
番協さんとの一体感も素敵だった。
キラキラしあわせな金粉が舞う3曲の披露ありがとうありがとう!!



嵐ランキング 







sakucchi6682125 at 23:23|PermalinkComments(3) 嵐歌番組 | 嵐Jweb

2019年06月25日

5×20ベストアルバムフラゲ!! zero6/24

今日は、いよいよ、ベストアルバムのフラゲ日!!

朝の7時過ぎに近所のセブンイレブンに行き、ダンボール箱を受け取る。
想定内の大きさでホッとした〜。家に持ち帰る。
ガムテープを剥がす。開ける。取り出す。美味しい可愛いチョコレートの箱みたい。
ビニール袋から出す。開ける!!

もう、大事な大事な宝箱を開けるように!
嵐くんからのプレゼント!
受け取りました。

可愛いパッケージを眺めているだけで幸せだけど、我に返り、初回盤1の特典映像から観ていく。
1回目は止めないで。2回目からは一時停止やコマ送りが多くなって。写メしたり。
我に返り、初回盤2の特典映像も観ていく。

とにかくはっきり言えることは、仕事前に見るもんじゃなかった…ということ。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



昨夜のzero

翔ちゃん、ワクワク学校大阪から東京におかえりなさ〜い。ムラサキネクタイが素敵です。

芸人さんの事件…
新たに吉本以外の芸人さんの名前も上がり。
ザブングルといえば翔ちゃん…だったのに。
10年前ぐらいのうたばんで、コラボ芸したよね。
「ぶつかったやろが〜」「見ろやこの筋肉〜」「カッチカチやぞ〜カッチカチやぞ〜ゾックゾクするやろ〜」
翔ちゃんの若干巻き舌のセリフとお顔と筋肉と…最高!!でした…。

驚いた数字があるんですけれども…と、翔ちゃんのプライチ。

「遁刑者」が26人。
とんけいしゃ…初めて聞きました!実刑判決が確定後、収監前に逃走した者

実刑が確定した人が出頭しない場合、刑務所に連れていくのは、検察の仕事ということ。
検察事務官といえば、検察官のニノをサポートする吉高ちゃんのイメージ。信じられない…。

実刑が確定した人物が刑務所に入る前に逃げたとしても、それだけでは罪に問えない、

抜け穴。対策が必要。言葉を締めた翔ちゃん。だけど、なんかまっすぐ立って、解説を待ってる間が、なんだか可愛らしい〜。

スポーツのコーナーは、ラグビーW杯のリーチマイケル選手のニュースから。翔ちゃんの顔も明るく。

昨夜は、速報が入って、レタスのエピソードを聞けなかった〜。

翔ちゃん、zeroをありがとう!



嵐ランキング 

sakucchi6682125 at 23:38|PermalinkComments(2) 嵐CD&DVD | zero

2019年06月24日

嵐にしやがれ6/22  

朝のWSで、翔ちゃん!
THE MUSIC DAYの番宣。

関西は、壁でZIPは観られないだろうと諦めていたら…!なんと7時台に翔ちゃん!関西でも観れた〜。すっきりした気持ち良い朝だったよ!!

スッキリ!
「これ ベストアルバムの特典映像に入ってますので、ぜひ見ていただければと思っています」
これを言った後の表情が〜!!
めちゃ好き!!

スタッフさんの翔ちゃんへの信頼、翔ちゃんの番組への信頼、積み上げられた年月が語っているよね。毎年の当たり前は、本当に奇跡。感謝。


今日は嬉しい嵐関連のメールも2つ。
タワレコから、セブンイレブン到着日のお知らせメール。明日7時には着くって。やった〜!

そして、ファンクラブから、ワクワク学校のチケットホルダーサービスの案内メール。ワクワクでチケットホルダーがあるとは全く知らなかった〜。


先週土曜日の嵐にしやがれ

デスマッチは、潤くん相葉ちゃんの、ヒントだなんだかんだが面白かったなー。
潤くんと吉村さんの相性バツグン。

翔ちゃん、夏休みの作文って言われちゃったけど、タコライス美味しそうだった。

「ヘタこいたね」「よっ!」の櫻葉掛け合い。

潤くんが当てた土山人。芦屋が本店。近々すだち蕎麦食べに行こう〜。


櫻井翔◯◯へ行く

羽鳥さんと、両国国技館の裏側へ!!
国技館の中がどうなってるのかなんて興味ももったことなかったから、新鮮で面白かった〜。

トイレ「翔が大を…」24時間テレビの時、控え室とかで、ここのトイレもメンバー使うのかな?仮眠の時、寝ぼけて落っこちないでね〜。

予告でよく流れていた翔ちゃんの呼び上げ!
ハイトーン頑張った!
智くんならプロ並みに呼び上げできそう〜。

ラグビー好きの嘉風関とW杯の宣伝まで。

HEROとMonsterのメドレー。
懐かしい写真と今の嵐くん。ジーン。いい歌だ。
2010年のセット復刻。この年は本当にMonster一色の1年だった。よく歌ってくれたよね。
サビの振り付けがセクシーで好き。

シャーボ!!
去年末のサタジャニで、名前入りのペンのことを言っていたよね。で、その時、さっそくお友達が「Sho & 私の名前」で入れてくれてプレゼントしてくれたの。同じ商品かはわからないけど。
IMG_6154





嵐ランキング




sakucchi6682125 at 23:56|PermalinkComments(2) 嵐スペシャル番組&WS | 嵐にしやがれ

2019年06月23日

セルフライナーノーツと、スペーススペクタクル

ワクワク学校大阪2日目
1部2部、無事終了!おめでとうございます!!

今朝は、読売新聞一面のベストアルバムの小さな広告にキュン。これだけのために、買いに走ったよね〜。

J webのベストアルバム特設サイト
メッセージの翔ちゃん。
楽曲を提供してくださる側への感謝の気持ち。
セルフライナーノーツは、ついにDISC4まで完成!
その中の5×20は、メンバー全員の書き下ろしメッセージ!
翔ちゃんはラップに関して、そしていかに推敲を重ねてきたかなど、詳しく書いてくれてます。なんだか集大成というか、責任感というか。想いの大きさ。ファンへの愛を感じます。



録画していた番組もチェック。

昨夜は SONGSで次回嵐の予告!

COUNT DOWN TVでは、音楽の日、出演告知。
ついに出演だ!ついに出演だ!
言葉より〜のMVとともに、来週のCD TVに14年ぶりに出演と告知!あがるね〜あがるね〜。

JAPAN COUNTDOWNでは、デビューからすごかったということで、A・RA・SHIのMV映像、そしてラブソーの映像もたっぷり!ラブソーのMV大好き〜!!!!!


FullSizeRender

今夜9時からスペーススペクタクル
面白かった〜!!
マニアすぎず、かたすぎず、柔らかすぎず、媚びすぎず。これはやっぱりナビゲーター翔ちゃんの巧さでしょう。
宇宙人がいるかいないかって考えるの大好きだし、地球と太陽の関係性があれば宇宙人 に生命はあるに決まってる!と私は思う派。

「赤色矮星」初めて聞いた!いっぱいあって、太陽より寿命は長くて…。
その周りの惑星が自転しないという発想は私にはなかった〜。くるくる回ってる私たちの地球の方がマイノリティなのかもって…。新鮮!
地球中心にしか宇宙を見てなかったな〜。

潮汐ロックを「カッコいい」
「お誕生日だ!」
「スイカみたい」
スタジオの宇宙人に「おーい」
翔ちゃん自身も楽しんでいて、こちらもワクワクだった。

オウムアムア…本当にあのような星はあるかも。地球のこと、向こうの方がよっぽどなにもかも知ってるのかも。



嵐ランキング 





sakucchi6682125 at 23:24|PermalinkComments(2) 嵐スペシャル番組&WS | 嵐Jweb

ワクワク学校大阪初日登校

ワクワク学校大阪初日
無事終了おめでとうございます!!

今回のテーマは「時空をJUNP!すべてが愛おしくなる修学旅行」

IMG_8723
IMG_8726

初日、入らせていただきました。

本人確認はきちんとありました。整然と、きちんと教育されたスタッフの方たちが、丁寧に確認されている印象でした。
京セラはライブがまだなので、本人確認はこのワクワク学校が初めてですよね。

以下、内容に触れます。
打ち上げして夜中前に帰ってきて、そこからまとまりなく思い出すまま書いただけです。

居酒屋で、しやがれ流してくれていました。
IMG_8738






伊野尾ちゃんのバースデー、ありました。
ニノの授業で、蓄音機でハピバの歌を吹き込んで録音して、みんなで聴いたの。
歌い手選抜に翔ちゃんも選ばれて、智くんの肩に手を回して、ギュッと寄り添って吹き込んでたよ。

ニノのバースデーも、感じられたよ!オープニング映像で、お誕生日ケーキから嵐ワク学のお誘い文字が出るという仕組み。

このオープニング映像からジーンと感動してしまった。まるでスタンドバイミーの映画の世界。嵐メンバーの25年前に扮した少年たちがイケメン。5人で森を散歩していたら、オンボロ車を発見して。そこから突然、バックトゥーザフューチャーの世界!

そして25年後の今の嵐くんたちがビジョンに。
翔ちゃんのピアノ姿!ピタゴラスイッチ!ボールコロコロ。

嵐くんとジャンプくん登場!!

相葉ちゃんが短髪になって黒めになってカッコいい。

今回は5人の旅行を通して共通するのは「振り返り」だな〜と感じました。
ニノは音。
相葉ちゃんはハワイ。
智くんはダンス。 
潤くんはファッション。
翔ちゃんは写真。

ハワイでは、デビューから、ファンミのハワイから、5年前のハワイライブから、映像たっぷりに振り返り。ファンミハワイは貴重映像。
ダンスに関しても、昔からの嵐楽曲のダンス映像がたっぷり。次の曲、次の曲になる度に悲鳴〜。
ファッションは、宮城BLASTの智くんの絵を使った衣装が紹介。
写真は、翔ちゃんが自分自身で撮ったものも含めてお宝写真を披露。
まさしく20周年だからこそのワクワク学校。
時々映像を止めてコメントや感想言い合ったり、クイズ出すとこあったり。
ジーン。うるうる。
そして、振り返ることで、その先にすすんでいく。

とても興奮したのは、智くんのダンスが見られたこと。修学旅行のテーマで、智くんのダンスが見られるとは予想してなかったな。山田くん知念くんと智くんでBAD BOYのダンスコラボの映像。そしてステージではピカダブのダンスの抜き打ちテスト。相葉ちゃん指名。完璧な智くんとコラボダンス。若干ぐだぐだな相葉ちゃんだったけど、2人かっこよかったよ〜。

会場のみんなもダンス!ステージ上のお手本翔ちゃんに魅入る。リズム取りダンスのカッコよさ!!!!

翔ちゃんの旅行では、昔のやり方でガラスにみんなの集合写真を撮ったの。モノクロのいい具合に現像仕上がって、魔法みたいだった。これは後日サイトでみんな見られるよ。

翔ちゃんは、生徒で椅子に座る態勢とか態度とかもツボだけど、今回ハワイのビーチセットでビーチチェアに寝そべって座る格好も、なかなか貫禄あって釘付けでした!
ビーチバレーは、サーブ2本とも入ったし、何にも下手なとこなくて、ちゃんとフォローして、スポーツできる男子!って感じで、めちゃ褒めてあげたい。
罰ゲームのゴムパッチンは、ちょっとお手柔らかにしてもらえた感じかな?翔ちゃん?

(追記)可愛かった翔ちゃん
いよいよ翔ちゃんの旅行。白衣に着替えて教壇に立つ。背の高いJUNPくん助手なもんで、一段高いところに立ってるって翔ちゃんご挨拶!。カメラに後ろからちゃんと抜かれちゃった〜。可愛い〜。ちゃんと同じ段に立つ。小さくなった。


潤くんの旅行で、伊野尾ちゃんが実際にコンゴに行って紹介してくれたサプール。

2年前、CLOUDYの商品が同時に展示されるということで、サプール展に行ってきていました。サプールという言葉、その時初めて聞きました。戦争をなくし暴力をやめて、オシャレをしよう。社会的メッセージ。
選抜モデルたちがサプールに変身して花道を歩く。翔ちゃんはいつかな〜。
潤くん、細くて紫がお似合いでした。

FullSizeRender

599D0653-88B8-4208-84EE-3E846EAA71C0


そしてふるさとを合唱して、トロッコでドームを一周。変わらない風景が続くことに感謝。

そして最後、バス降りて翔ちゃん1人、抜かれたポーズが可愛い。
そしてなんと!!ドアのところで嵐5人でポーズ!!キメキメ!!
「俺たちが〜嵐〜!!」

エンディングの映像にも注目。
2011年からのワクワク学校を振り返っていく。
ついこの間やん、ってツッコミたくなる、この年月の過ぎる速さ〜。

本当に素晴らしいワクワク学校でした!!!
嵐くん、JUNPくん、ありがとう!!!

「時空へ〜」
「ジャ〜〜ンプ!!」





嵐ランキング




sakucchi6682125 at 01:14|PermalinkComments(2) 嵐コンサート・イベント 

2019年06月21日

VS嵐 6/20 と、JAL嵐@梅田

昨夜のVS嵐。

録画を観ながら寝落ちってしまい、今夜もう一度見直した〜。

怒り嵐
面白かった。
で、ホンマでっかの番組みたいに、どちらを選んだ人が、どういう傾向にある、とかそういう解説も聞いてみたいかも〜。

店員が本日のおすすすめを知らない、ラーメン注文してなかなか出てこない、頼んだものを残す、翔ちゃんこっちを選ぶんだね〜。

ニノちゃんの怒られたエピソード面白かったし。
「おれ、怒ったことあるんだよね」って智くんがエピソードを語ってくれるのも面白かった。そんな前の話〜。それ以来怒ってないなんて。パブリックイメージにもないし。そりゃ、スタッフミスでこんなことされたら誰だって怒るし!で、結局、空気が悪くなったんじゃなくて、笑われちゃったという。さすがな智くん。

来週は、嵐SPメドレー!!
ラブレが流れた〜。

翔ちゃんが、
歌番組、めちゃめちゃたくさん出ます。
20周年なんで。
言っていた通り!!

怒涛の歌番組ラッシュ!!
こんな贅沢があっていいのかというぐらい〜。

この歌を歌ってくれたらな〜。
この曲を世に知らせたいよな〜。
もちろんいろいろ思うのは当然だけど、
何の楽曲であろうと、それは私の好きな人の持ち歌で宝物。選曲の経緯を含めて敬意と感謝の気持ちで溢れます。
嵐くんとスタッフが色々考えて届けてくれる。私たちへのプレゼント。


いよいよ来週はベストアルバム発売。
JストのCMが流れ始めました。
今までのジャケ写や映像が15秒にギュッと凝縮されて、
ARASHI、アデイ、ラブソー、ハピネス、夏疾風と畳みかけるように曲が流れて。
ほんとうに宝石箱のようなCM。



Jwebなのか、J netなのか、ファミリークラブなのか、どこにアクセスすれば良いのかわからなくなってきていますが…。

セルフライナーノーツ
楽曲紹介のことをこういう言葉で言うのですね〜。
ジーンときます。
でも櫻井翔さんのノーツは長いです。改行あります。ハイハイって突っ込みながらも、泣けてきます。

メッセージは智くん。

展覧会のグッズは、オンラインでも買えるとNEWS。



今日は、仕事、お稽古をこなしてから、ワクワクグッズを見に行ってきました。
クリアファイルの翔ちゃんは、間違いありません。

梅田でJALの嵐くん。

IMG_8674 

IMG_8683

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8697


去年のワクワク学校の時から、はや1年!!
去年のJAL嵐。

IMG_1563




嵐ランキング 




sakucchi6682125 at 23:19|PermalinkComments(2) VS嵐 | 嵐ロケ地・関連地巡り

2019年06月19日

ツーブロと、ウタワラSPのアデイ

今日発売のテレビ誌。
噂の翔ちゃんのツーブロ姿、確かめてきました〜。
LIFEは、夏といえば…で、翔ちゃんがジョリって見せてくれてる。
この小さなお写真のためだけに一冊購入してもいいぐらい〜かも。

ワクワクはツーブロでキメてくるの?ナチュラルヘアでくるの?翔ちゃん、俺のツーブロで賑わってるって知ってるでしょ。

VS嵐の予告で、歌披露してくれることも確認!

翔ちゃんが言ってくれたように、歌番組どんどん情報解禁。
あとは、中居くんの歌番組に出てくれたら嬉しいな〜。

SONGSのアデイが楽しみで、
ウタワラ夏SPの翔ちゃんがカッコ良すぎて大好きなので、DVD観てました。
2006年の7月。
この時期は、まだ「嵐だから録画してダビング」というには至ってないのだけと。どうしてかこの番組はダビングして残してる。

新曲披露のアオゾラペダル→アデイ→I want somebodyの3曲。
アデイは、アオペとI wantの繋ぎの立ち位置で、ちゃんと歌ってないのだけど、出だしの翔ちゃんがカッコいい〜。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


とにかく歌番組、うれしい!!
ありがとうありがとう!!


J webにて。
ベストアルバムサイトで、嵐くんの楽曲紹介がアップ。
10周年の時の紹介文も混ざっています。
どのコメントにもジーンとくるんだけと、
なぜか「6月吉日」の文字に、ブワッて泣きそうになる。
なんで?
なんで6月吉日の文字に泣きそうになるのか…。わからない。






嵐ランキング





sakucchi6682125 at 23:32|PermalinkComments(0) 嵐歌番組 | 嵐Jweb

2019年06月18日

SONGS  zero6/17

6月29日
SONGSに嵐くん初登場!!

a Dayうれしいな。3曲のパフォーマンスはもちろん、一人一人のインタビューも楽しみです。



昨夜のzero

黄色が入ったネクタイ、そしてニンジンから「ハンバーグ」というワードを引っ張ってくる。
決して番組上固有名詞を上げることはできなくとも、分かる人にはわかる固有名詞へのおめでとうの気持ち。翔ちゃんは、伝えてくれました!(ということにしておきたい)


吹田の事件、犯人はスピード逮捕されたものの。被害にあわれた巡査の方はラグビー選手だったのですね。ラグビー関連の方からの応援メッセージも溢れていて。頑張ってほしい。意識が回復しますように!

今回のプライチは、拳銃強奪への3つの対策。
「防刃ベスト、1人にしない、奪われない拳銃」
翔ちゃん自身、非リアルな銃を持ちながら説明してくれました。
…早く新しい拳銃入れに変わっていれば…。

そして、チャリティパーソナリティに真央ちゃんが決定したニュース。
智くんの「あんまりしっかりしないでよ〜」も流れた!
翔ちゃん「チャリティーパーソナリティーで、アスリートの方とご一緒するのは今まで僕はなかったんですね。ですのでアスリートならではの視点だったり何より世界を舞台に活躍されてきた方ですからいろんな視点をお持ちだと思うんで非常に楽しみにしてます」

今回の地方の壁お天気コーナーでは、ストロベリームーンの話題。
私も月が赤っぽく見えるからストロベリームーンだと思い込んでた。特に赤く見えないやん、って思ってたよ。6月がいちごの収穫時だから。納得。

私はソファで夕食しながら、バルコニーの外、真正面にストロベリームーンが見えてたよ。
月の右上に光ってるのは木星なんだって。
翔ちゃんも観られたかな〜。
FullSizeRender


ラグビーW杯チケットデザイン決定!日本らしくてカッコいい!!廣瀬さんも発表会に。赤を持ってらっしゃる。←全く意味はない。封筒までカッコいい。さすが世界三大スポーツ!!

FullSizeRender
IMG_8628
IMG_8629




嵐ランキング 




sakucchi6682125 at 22:06|PermalinkComments(2) 嵐歌番組 | zero