2020年02月

2020年02月04日

謎だらけ!256とストーリー

謎が3つあります。

256という謎の数字!
平日の昼間に投下されたTwitterの動画。何か大きなことが起こるのかとソワソワ。早く知りたい落ち着かない!
謎のカウントダウン?カウントアップ?その後に2月の文字。
時間なのか、日付なのか、日数なのか。

FullSizeRender
なるほど!すごい!

それとも、人数?256万人という説。
何を表しているの〜。いろいろな意味を合わせているのかもね!楽しいことには間違いないよね!

かんさんは、今日、直接嵐くんに尋ねてみたのね!いやもう本当に楽しい。

5003


そして、今夜アップされたインスタストーリー。うわ〜大宮にしてやられました!
翔ちゃん可愛すぎ。9時という文字。パンか何かかじって。口の周りにつけて。それを自撮りする。ってどうゆうこと〜。二重の目に釘付け!
これはどこ?日本じゃないの?いつのこと?謎だ謎。これが2つ目の謎。


3つ目の謎は…というか、これが元々の謎というか…なんだけど。前回の翔潤ストーリー。私は潤くんへの質問を真剣に考えて送ったわけだけど。これ、当の本人の潤くんは、翔ちゃんからの質問を一心に待っていた、ということなんだよね。もう2人に弄ばれてしまったな。
で、この五十鈴川のお写真。いつの翔ちゃん?いつの潤くん?時系列を説明してほしいな。一緒に行ったわけではなさそうだし。まさかたまたま2人が同じところで撮ったとも思えないし?

おまけの謎としては、どうして嵐くんはLAへ?


謎だらけで。いつか解明される時は来るのかな?あの時のあれはそういうことか〜って。あー、今わからないのが悔しいな。

こんなファンの様子を嵐くんはお見通しだよね。今日の収録中もニヤニヤ5人顔を突き合わせて、SNSをチェックしてたのかな〜。5人で楽しそうに。笑いながら。

そんな嵐くんの様子を想像できるだけで嬉しくて楽しくてしょうがない。
嵐くんの素敵な素敵なプレゼントやね。ありがとう〜。
でも早く謎を解いてほしい。とりあえず、一番早いところで2月5日6時に何か起こらないか。少しドキドキ。






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 23:58|PermalinkComments(3) SNS | インスタ