オトノハVol.124と、あさパラ、関西番宣(追記あり)FM OSAKAと、しゃべくり

2014年03月16日

VS嵐と、神カル2ラジオ

「MBS日曜映画館」(MBSラジオ)

今日は、神カル2が紹介され、監督のインタビューが聞けました。

このラジオ番組…
以前に謎ディも陽だまりの彼女も、紹介されたみたい。
全然知らなかったわ~。

監督の声がね~、
ホントに優しくてほっこりで。
限られた時間の中で、映画の良さをたっぷり語ってくださいました。

「あんな大変な状況で、一止はよく頑張ってるよな~って、おじさん目線で見てしまって…」
ニュアンスですが、監督の言葉に、一止くんへの深い愛情を感じてしまって、キュンときました。

ラジオは、予約録音するのは慣れてなくて。
今週の怒涛のラジオ番宣に備えて、ちょっと練習できました。
明日からもうまく録音できますように。
翔ちゃんの声をラジオで聴けるって、なんか震える~。







先週のVS嵐

観ました~。
あおいちゃんがプラスワンゲストで、とっても楽しみにしてたの。

でも、次女が、ちょっとママには苦手な回かもよ、などと申す。
番組始まって、次女の言ってる意味がわかった。
ゲストチームの全体のノリ…確かに苦手だったかも~。
あおいちゃんと6人でゲームやってよ、って思うけど、そういうわけにはいかないし。
その分、嵐くんはおとなしかったし、テンション落ち着いてたし、やっぱり空気を読める人たちだな~って思ったわ。

それにしても、あおいちゃんが、バラエティでゲームするなんて!
なんだか信じられないわ~。
そんなに不得意には見えなかったけどー。

翔ちゃんとあおいちゃんの2人を、4人のメンバーが見守る感じで。
翔ちゃんは、ゲームする素の姿とか、嵐としての自分を、あおいちゃんに見られるのは、相当恥ずかしいんだろな。
トーク番組とはわけが違うし。
翔ちゃんとあおいちゃんのコンビ、大好き~。

相葉ちゃん、松潤、あおいちゃんの、人見知りトリオが、なんだかツボでした~。



今日は鶴橋に焼肉食べに行きました~。

急に…
「鶴橋に焼肉食いにいかへんか?」って言われたら…
へ?って反応しないわけにはいかない。
旦那は、間違っても、昨日のあさパラは見てないはず。
まあ、昨日の今日だしー、鶴橋行ってきました。
焼肉、久々で美味しかった~。
 
bdd389a6.jpg

鶴橋に行く前に、あべのハルカスの前を走ってみる。
どれがあべのハルカスなの?って思うぐらい、遠目だとぱっとしない。
スカイツリーと違ってビルだから、
予想するほど高くない。
高さを感じないのは何故だろう。
周りの環境かな?
近づいても…ぱっとしない。
中身は面白いんだろうな~。なかなか行かないと思うけど~。

38426dae.jpg









sakucchi6682125 at 22:24│Comments(5)TrackBack(0) 嵐レギュラー番組 | 嵐映画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっき~   2014年03月17日 03:14
5 さくっちさん、こんばんはお忙しい中ブログ更新、情報ありがとうございます

今夜は暖かい夜ですね

ラジオから翔ちゃんの声…どんな感じでしょうか私も学生時代はラジオ聴きましたが、今殆ど聴きませんね

VS嵐今日ランチタイムに家族で観ました予想より面白かったです
ドアラも出てドラファンにはたまりません人見知りチーム~可愛い私も実はその仲間入れて~と呟いてました
チーム愛知、名古屋出身でなくても…横浜と一緒違います横浜以外の人は神奈川出身と言います

旦那様と焼肉良いですねあべのハルカスは横浜のランドマークタワーを意識して建てたとか
横浜市民は何も意識してないのですが(笑)
2. Posted by ☆Sweet☆   2014年03月17日 10:37
さくっちさん おはようございますお忙しい中、お返事と更新ありがとうございます!
神カル2の番宣 ラジオOAも今週から始まってるのですね~
テレビとはまた違い、
声だけ流れるんですよね~!
翔くんの声も好きだから、聴くの楽しみだな~ (*^-^*)
リアタイはできないですけれども…。
ちなみに翔くんがしていたラジオ番組は聴いたことないです。ファンになる前でしたので。

旦那さんとお出かけされて、鶴橋で焼肉ですか~!!
いいですね~
あべのハルカスも外観は見られたんですね
近鉄のタワー館8Fにパンケーキのデイズがあるんですって!
今顔で紹介されてた店です(紹介されたのは原宿店ですが) 京セラ横のイオンモールにもお店ありです
両方まだ行ってないので行ってみたいなと思います
3. Posted by ☆Sweet☆   2014年03月17日 17:22
さくっちさん こんにちは
本日2度目のコメントです
朝のコメントで、パンケーキ デイズのあべのハルカス店はタワー館と書いたんですが間違いで、正しくはウイング館です。
間違ってすみません
4. Posted by さくっち   2014年03月23日 17:47
ゆっき〜さんコメントありがとうございます
ラジオからの翔ちゃんの声…格別。低く甘くかすれた声と息遣いと、丁寧に発音して素敵。私はAMは滅多に聴かないかな〜。ゆっき〜さん、人見知り?横浜以外の人は神奈川出身って言うのですね。神戸の人は、大阪ですか?と聞かれると神戸ですと、訂正しますねぇ。横浜のランドマーク界隈はカッコイイですよ。
5. Posted by さくっち   2014年03月23日 17:51
☆Sweet☆さんコメントありがとうございます
翔ちゃんの声だけ聴けるのって、すごいですね。ヘッドホンで聴くとさらにいいわぁ。翔ちゃんの以前のラジオ番組…関西では聴けないし、ネットに強くないしで、動画サイトで検索して聴いたりしてました〜。たまに復活してほしいわ。翔ちゃんもあべのハルカスに興味持ってたから、いつか行ってみたいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オトノハVol.124と、あさパラ、関西番宣(追記あり)FM OSAKAと、しゃべくり