ZEROと、BLASTinHawaiiフラゲVS嵐と、金粉

2015年04月15日

オトノハVol.137、一望千里なBLAST Hawaii

2015.4.15

オトノハ Vol.
今月の更新ありがとう~。

増田くんからの相葉ちゃん!
うまくつなげたぜぃ~!って、本人のご満悦なお顔想像できるようで…。

で、
どこでオトノハ書いてるの~?
以前も、居酒屋で書いてる…みたいなこと言ってたかな?

携帯で打ってるの?
タブレット?
ノートパソコン?

ちょっといろいろ想像しちゃうねえ~。





 


2015.4.15

BLAST DVD 発売日

おめでとうございます!!

J-スト

NOW ON SALEのCM

またまた昨夜深夜にベタ録りして。
26:52
読売テレビで流れました。

冒頭は一緒なのかな?
あとは、変わってる~。

『一望千里』だね。智くんからの言葉を借りるなら。

image
image
image
image
image
image
image
image




ドキュメンタリーの中の、
翔ちゃんのインタビュー。

これについて、お友達とLINEでお話していました。

【仲がいいのがウリですって、もう、恥ずかしくて。なんかみっともないっていうか。
この仕事してる中で、躍りが揃っているのが魅力です、とか、歌が 5人の声がそろうときれいですとかは分かる
仲がいいって何だ? みたいな。】


ここね…。
ハワイDVDの特典のインタビューで、こんなことぶっこんでくるって、思ってもみなかった。
シュンって弓矢が刺さった気分だった。
厳しい人だね。自分に対しても。
 
仲良しを離れた時期っていつ?
昔?
最近ならポプコンあたりのことかな?
私は感じなかったんだけど、いろいろなお友達から、翔ちゃんが仲良しを離れてることを耳にしたから……。
謎は解けた?


ただただ、ワチャワチャ仲良しという表現だけで、嵐を括ってほしくないって気持ち。
でも、私たちファンは、もちろん表面的に仲良しなところだけを好きって言ってるんじゃないよね。
どれだけプロフェッショナルで、どれだけ精神年齢高いところで、5人でやってきてるか。
尋常じゃないよね。
根っこにこういうのがあって、5人が嵐のファンで、メンバーを尊敬しあってる。
ウケ狙って、売れると思って、仲良しのふりをしていない。

そういうこと、ファンはみんな理解してるんだよ。
でも……嵐の魅力はなんですか?って聞かれたら、仲良いとこですって、やっぱりたくさんの人が答えるよね。
嵐は仲良しをウリにしてるって世間は思ってるんだよね。
魅力はそこだけじゃないのに。ファンはわかってるんだけどね。
 
足掻くんだね。許せないんだ。
翔ちゃんは、そこをスルーしない。

私は浅くしか理解できなくて申し訳ないけど。


翔ちゃん…
危機感を持って、客観的に俯瞰的に見てるよね。
嵐がどう見えているか…嵐の中にいて、嵐の外にいるスタッフのような目を持ってる人だね。
こういう人がいるから、嵐は舐められないんだよ、世間に。
舐められない。
翔ちゃんのファンであること、翔ちゃんのいる嵐のファンであること、誇りに思います。

このことを翔ちゃんから聞けてうれしかったです。
放つ矢は、いつどこでなにをどんな言葉で……、
いつもビビるんだけど。
ブレてません。
そんな翔ちゃんが大好きです。


ドキュメンタリーに中で、
お気に入りの『一望千里』なシーン……

ラストに流れる、カヤックの景色かな。
あの海の色はダメです。
いい風景だね。
くゆるりとした空間の中に、いろんなものがよみがえってくる。 
涙が出ちゃう。
 
 


よかったら2つポチッとよろしくお願いします~。 


人気ブログランキングへ




 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




 

sakucchi6682125 at 22:28│Comments(6)TrackBack(0) 嵐Jweb | 嵐CD&DVD

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆Sweet☆   2015年04月16日 10:50
さくっちさん おはようございますお忙しい中更新ありがとうございます(*^-^*)

まずはオトノハの感想ですが、今月も文章の中に翔くんらしさが滲みでてたし、 やっぱり後輩想いだなぁと思いました

BLART HawaiiのBlu-rayは 自分で浸りたいので ゆっくりじっくり観るつもりです
時間合うときに母と一緒に観ようかなあ
母はニノのことはあまり良いように言わないけど、
あとの4人は好きみたいだし、多分 松潤が一番好きみたいです

私は言うまでもないで~す(*^▽^*)
2. Posted by けこ   2015年04月16日 20:32
5 さくっちさん。こんばんは。更新ありがとうございます。オトノハ、本当に大好きな文章ですどこで書いてる(打ってる)んだろ~ね?マッスーと遭遇する確率が高いとか・・どんな場所でお店で遭遇するのかな~?とか色々と、もっと詳しく聞きたいですよね後輩思いの優しい翔くんですよねそして、ハワイのDVDは今日、手元に届きました。大きさに、まずビックリ豪華ですねハワイの特別感がでてる気がします。早く見たいけど・・仕事の休みの土曜日に、ゆっくり見たいです浸りたいですもんね。でも、気になる~~。私、初ブルーレイの予約したつもりだったけど・・間違ったみたいで・・DVDでしたブルーレイは画像がすごく鮮明できれいと聞くので次回は、間違わずにブルーレイを購入したいです
3. Posted by さくらんぼ   2015年04月16日 20:44
5 さくっちさん
こんばんは~
ブログ更新とお返事ありがとうごさいます
オトノハのまっすぅとよく会うストーカーからのようこそわが家へ 翔ちゃんグッド

ドキュメント観ました。
本当にね、嵐くんダンス揃ってキッレキッレで震える位ですよね。歌もすごくうまく震える時もあるし盛り上がる時もあって
それにいつも素晴らしいライブの演出を真剣に私たちが楽しめるように考えてくれるプロ意識。素敵なライブを作ってくれて、お互い尊敬していてる信頼関係そういう所すごく好きなんだよ~プロ意識もあって、それがあって嵐くんが楽しんでライブやってくれて、楽しませてくれて、そこに仲良い感じが絵になってる気がしますうまく言葉になりませんが… ファンの私たちに感謝の言葉も言ってくれていつも謙虚そんな嵐くんにいつも感動して自分もポジティブになれる幸せって思える。
決して仲良いが売りなんて思っていないよ~そんなファンの子のが多いですよね。
本当に翔ちゃんがいる嵐くん好きでいられる事にいつも誇りだし、嵐くん好きで良かったって自信を持って言えます。
これからも そんな嵐くんを応援して行きます。
4. Posted by さくっちより   2015年04月23日 08:31
☆Sweet☆さんコメントありがとうございます
オトノハは翔ちゃんらしさが溢れていますね〜。後輩のお話がよく出てきて、後輩を引っ張っていく立ち位置なんだなって感じますね。私は他のジャニーズのことをあまり知らないので、翔ちゃんを通して教えてもらうことが多いです。お母様は松潤が1番お好きなのね。私の母は優しい時間などの印象から、ずっとニノが好きです。

5. Posted by さくっちより   2015年04月23日 08:35
けこさんコメントありがとうございます
オトノハほんとに大好き!オトノハはどこで書いてるんでしょうね。リアルに書いてる姿を妄想しちゃいます。まっすーに書いた文章のこと言ったのかな?ハワイのDVD、幅が大きくてビックリ。色調がクラシックな感じで好きだわ。なんとBDと間違えてDVDが届いてしまったの〜?私もDVD。どれだけ画質がいいのか知りたいな。
6. Posted by さくっちより   2015年04月23日 08:46
さくらんぼさんコメントありがとうございます
5人のプロ意識の高さ、仕事への向上心、人とうまくやっていく協調性、そういったものが自然にミックスされて、まるっこくあったか〜いグループに。1人ずつ見たらデコボコなのに、トゲトゲしてなくて穏やかなのですよね。嵐という存在が誇り!そんな嵐に翔ちゃんがいてくれて良かった。嵐のファンであることを誇りに思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ZEROと、BLASTinHawaiiフラゲVS嵐と、金粉