ベスト盤ジャケ写アップ!  zero5/20VS嵐 5/23

2019年05月22日

ARASHI HAWAII JET と、札幌うらあらし

うらあらし更新!!

まだかなまだかな待っていただけあって、
更新が嬉しい〜。
智くんと潤くんの、優しくて甘い文章。
お写真も綺麗。
そして、潤くんは翔ちゃんレポ!ありがとう〜。
うらあらしありがとう〜。


そしてそのおふたりは、今日は成田空港でお披露目会!!
ARASHI HAWAII JET!!!

アロハなふたり。
機体のアロハな嵐5人。
5×20のロゴ。

デカールは横1.6メートル、縦1.14メートル。片面で94枚ずつ。両面で188枚ずつ。10日間をかけて貼り付け。

2010年に初代、そして智くんデザインの4代目が就航したのが2015年。
少し久しぶりな感じがする。
ついに国際線!

関空にも来てくれるようなので、見に行きたいな!!
関空の展望デッキって行ったことないな〜。

出発する夜と、到着する夕方と、両方の姿を見たいな〜。

格納庫にいたこの機体の写メをツイッターにあげた方は全く悪くないけれど。
本当は、今日のニュースで、きゃ〜〜〜!!嵐ジェット〜〜〜!!って、初めて盛り上がりたかったというのはあるけれど〜。

もはや、嵐のジェットが飛ぶことは驚きではなくて、嵐ハワイの予定がどうなのかに、持ってかれちゃってる。
嵐のジェットが飛ぶなんて、とんでもなくすごいことなのにね。
当たり前じゃないよね。

また、5代目を作ってくれてありがとう!!!!!

今夜たまたま、この便でハワイに行かれた方はビックリだろうね。

嵐くんもジェットに乗ってハワイで遊んできてもいいよ〜。
そのドキュメンタリー映画を公開してくださ〜い。

ハワイのライブは来年も無いと想像するけどな。
新国立競技場ライブがあると思うな。
みんな一箇所に集まってきて〜って。
オリンピック終わってから、寒くなるまで毎週末ライブしてくれたら、みんな入れるよね〜。
国立20公演。
なーんちゃって〜。




嵐ランキング





sakucchi6682125 at 23:22│Comments(2) 嵐Jweb | 嵐コンサート・イベント

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2019年05月26日 12:05
さくっちさん、こんにちわ😃
うらあらし、潤くん、喉悪かったんですね。
風邪ではないのかな。身体は元気と書いてあったから、喉だけですね。ピンチの時のメンバーの優しさ。ファンも嬉しいですね。桜の木の写真、とっても綺麗でした。 嵐ジェット機、
会見の様子、ジャニーズWebで読みましたけど
とっても楽しい会見だったようでした。
デカール片面、94枚、両面188枚、十日間もかかったなんて。でも、作業された方々が嵐さんの顔がイケメンなので、歪まないように貼ってたとか。とても、楽しく貼れたそうです。
たしかに、ジェット機を見ると嵐さんの楽しそうな顔が見ててこちらまで楽しくなってきます。 ハワイライブはないですと潤くん。すみませんと智くん。可愛いかったですね。
さくっちさん、国立20公演?20はないかもですけど、3.4公演くらい来年あったりして🤗
あったら嬉しいなあ、私、国立は行ったこと
なくて。映像見たとき!是非行ってみたい
と思ってました。あったらいいですねー
ではー😊
2. Posted by さくっちより   2019年05月27日 22:29
めがねさん❤️コメントありがとうございます。潤くん、もう全快かな。誰かが調子が悪くても、ピンチを乗り越えてメンバーで支え合って楽しいものを作り出す。さすがですね!JALの嵐くん。あれはシールなのね。一枚ずつ手で丁寧に貼ってくださって。ものすごい労力。顔が歪まないようにと。お気持ちが有難いです。感謝して、いつか見に行きたいです。国立20公演は冗談としても、あるかもしれないですよね!ぜひ中に入ってみたいですよね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベスト盤ジャケ写アップ!  zero5/20VS嵐 5/23