24時間テレビ42 PART 124時間テレビ42  PART 6、7

2019年08月25日

24時間テレビ42 PART 2、3、4

つづきです。

「二宮和也のあの人に会いたくない」
ニノちゃんのド深夜の無駄い〜なんて感じつつ、さすがニノちゃん。あのメンツと内容と空気感を捌けるのってさすがだよ!さすが。
なのに、もう早朝にはシュッと爽やかにテレビの前にいるからビックリ!

「生しゃべくり007」
智くんと潤くん。人数が少ない中で2人の貴重なおしゃべりが聞けてホッとした〜。うつらうつらしながらになってしまったけどー。
潤くんの交友関係は、智くんからの質問。本当に興味あるんだね。信じられないんだね。出会った時の2人の印象も面白かった。飛行機で隣同士。真逆な2人って言ってたけど。そこがうまくいった原因。LINEの話。ヘリで撮った写真を送りあったって。可愛い男子。安心の男子。色々エピソードありがとう!!
あとできちんと観ます。


「復活ズームイン!!」
1度、5時に目が覚めて相葉ちゃんが見えたんだけど、次起きたら7時過ぎてた!

6時から、翔ちゃん合流!
大屋根広場に出てきて、お天気リレーに翔ちゃん。
「ズームイン‼︎名場面クイズ2」
ウィッキーさんの英会話、懐かしい。翔ちゃん正解!
桝アナと翔ちゃんの2人MC姿、いいね!


そしてついに!!
国技館に嵐5人がそろいました!!
おはよう!


「国立の聖火台」
知らなかった!前日に出来上がったなんて。当時の時代背景を考えると…と翔ちゃん。
嵐の国立ライブの映像も流れました。復興のシンボルになっているとはいえ、あの聖火台のあるあの国立競技場が壊される必要があったのか、今さらながら残念で仕方がない…。

「Power of the Paradrce」
ここで今回初めての嵐からの歌披露。オリンピックからの「パワパラ」朝から脳内も身体も鼓舞されました!なんて素敵な5人の笑顔。4人の笑顔に包まれる翔ちゃんの笑顔。


「野球少年 夏の挑戦」
筋電!技術の進歩で色々なことが可能になっていく。なんとスリーベースヒット!!気持ちいい!ニノちゃんのサポートも気持ちいい。GUTS!ぴったり。


「最新ロボ 3番勝負」
けん玉ニノちゃん勝ち…と思ったら仕切り直しでロボの勝ち〜。トランプタワーロボ。完敗だけど、普通作れないんじゃない?最後はエアホッケー。互角!あー惜しい。
シンプルに老い、鎖骨が折れてる、いまも折れてる…といっても、ニノちゃん強すぎる!人間としてのポテンシャル!ほんとにほんとに!
このロボットたちも社会に役立っていく、ということを学びました。
「シンプルに老い」…私も使わせていただきます。

そんなニノちゃんモテモテ。初対面のご姉妹から、せーの!「二宮くん!」

ニノの企画。水泳の少年。よく覚えてる!11年後、いまどうしているのか。それが叶うのも嵐くんが継続してメインパーソナリティになるから。途中で切れてローカル。

ダーツの旅は、同じものが繰り返し流される不思議さ。オンエアできない旅があって、回して流してるのかな?


11時過ぎのニュースのあとからは、関西ローカル企画。
壁ですが、可愛いなにわ男子くんが見られるので、いつもよりはイライラしないかも?

嵐くんの企画は潰さないでほしいね!!全国にお願いしたいね!!

FullSizeRender
FullSizeRender

みんなそろったあとのイベント画像も楽しいね。



嵐ランキング





sakucchi6682125 at 12:09│Comments(2) 嵐スペシャル番組&WS 

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2019年08月28日 17:06
さくっちさん!こんにちわ😊
あの人に会いたくない。あの人に会いたいは聞いたことあるけど😅リンゴちゃんの会いたくない先生。でも、話しを聞いたら、先生、リンゴちゃん、の番組すべて録画してたなんて、
ほっこりしました。あとの人達はもう、なんだかなあでした😅しゃべくり、なに聞かれるかしらとドキドキ。でも、潤くんの素の顔や
知らなかったこと沢山ありましたね。楽屋で聞けばって、やっぱ聞けないのですね。潤くんの交友関係や色々。嵐じゃなかったら、なにになってたって!やっぱ智くんは絵関係、潤くんは
あれ、なんでしたっけ。でも!始めて二人が会った時!飛行機の席が隣で潤くんが何度もCA さんを呼び注文してたとか、智くん寝ようとしてたのに寝れななくてこいつとやっていけるかなあと思ったとは。そんなことあったのですね。まだまだ、色々エピソードありそうです。
しゃべくり、ありがとう❤️ 復活ズームイン
録画を観ました、あ、しゃべくりも録画です。
4:00から元気に相葉ちゃん。その後に翔さん
楽しかったですねー結局、朝は6:00過ぎて起きました。国立競技場の聖火台はローカルで見れず、パワパラも見れずでした。残念😅
にのさんの野球少年もローカル。あとで放送されてまだ見ず、ダビング😅 キャラクターはすべて出て、特別イベントの映像が可愛かったです。お写真もスマホで撮りました。
楽しかったです。ではー☺️
2. Posted by さくっちより   2019年09月01日 09:06
めがねさん❤️コメントありがとうございます。智くんのアラジンも最高!夜中のしゃべくりは、レアな情報を夜中ならではのテンションで聞けて楽しかった。ついつい夜ふかししちゃいました〜。パワパラのローカルの壁はひどいです!まさかそこが流れなかったとは…。会報はまさかの直筆の手紙。ニノちゃんの策略にやられてしまいました〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
24時間テレビ42 PART 124時間テレビ42  PART 6、7