日本時間、嵐20周年おめでとう!と、しやがれ9/14ラグビーW杯三昧〜🏉

2019年09月17日

ジャケ写とエッセンシャル、zero9/16

オリコン週間シングルランキング1位!
おめでとう!!
66.8枚!

エッセンシャル
翔ちゃん、CM復活おめでとう!ステキなCMをいっぱい作ってくれた花王さん。楽しみだな〜。エッセンシャル公式とめぐリズム公式のツイートのやりとりが嬉しかった〜。ありがとうありがとう!
私はブレずにずーーーっと昔から今もエッセンシャル。

All the Bestクリップス
ジャケ写公開!!
10周年のジャケ写の、その続きのようで感無量。10周年の時のバスが走っていたクネクネ道を、見下ろすように走る20周年のバス。でもそのバスはまだ、頂上にはついていなくて。
…旅の道中。


昨夜の、「掘れば掘るほどスゴイ人」
櫻井チキンや、ananやら、「仕事には穴は開けられませんし、5人でやっているんで1人欠けるわけにいかない」「手洗いとうがいですかね」のボケ?やら〜面白いことはさみつつ、ためになりました。

お待ちかねの相葉ちゃん!!タックル〜!太もも触る相葉ちゃんの手。
GPSを付けるってビックリした。作戦を立てるのに役立つのね。グッスポも楽しみ!!

タックル対決…ありや翔ちゃん〜。ここも、ボケたということで〜。

みとちゃんと実況アナを直撃する翔ちゃん。
伝えたいことはいっぱいあっても、あえて沈黙!現場の音だけで臨場感を伝える…。沈黙は怖いの?と質問する翔ちゃん。

五郎丸さん「見たことのない景色を見せてほしい」平尾さんも観たかっただろうな〜。
最後に、五郎丸さんを挟んで相葉ちゃんと翔ちゃん!日テレとNHKで放送します!って、この絵面がすごいな〜。


そのままzeroへ。
ツーブロを隠しての生翔ちゃん。
今回のプライチは、「新しい支援のカタチ」
Amazonほしい物リストを用いて、必要な物資の寄付をお願いする。被災地のニーズに合う。
被害が把握できないくらい本当に大変な被害、少しでも早く停電が復旧しますように!!
本田圭佑選手へのインタビュー。
お楽しみの消費税クイズの答え合わせ。ラグビー選手カード付きポテチ。ドヤ顔で8パーセントと答えた翔ちゃんだけど、10パーセント!

翔ちゃん、zeroで伝えてくれてありがとう!

今日も盛りだくさんでした!!




5年前の今日、ハワイへ向けてJALに乗り込んだんだな〜と、感慨深い。



嵐ランキング 





sakucchi6682125 at 23:56│Comments(2) zero | 嵐CM

この記事へのコメント

1. Posted by けこ   2019年09月19日 06:52
5 さくっちさん、おはよーございます。ジャケ写、旅の道中!!そんな感じですよね…。可愛いバス、気球が5個、虹がかかり、綺麗なお花、クネクネ道、でも明るい未来☆☆そんな風に感じました。とっても素敵!!ジャケ写だけでも、何時間でも語れそうな…。手元に届くのが待ち遠しいですよね。エッセンシャルは、ずっと使ってるのですね?私は、翔くんがCMしたら買う!って感じ。終われば、また色々と違う商品を試し使い~。さくっちさんみたいに、浮気は禁物ですね_(._.)_爽やか翔くんが見れるのは、嬉しいです。
2. Posted by さくっちより   2019年09月20日 23:59
けこさん❤️コメントありがとうございます。ジャケ写、ストーリーを感じてジーンときますね。気球が増えて5個に。5という数字。虹、お花。クネクネ道は今までの道のりをあらわしているのかな。ほんと、ずーっと見ていてもいいぐらい。語れますね。通常と初回も、空の明るさが少し違うのかな〜。エッセンシャルは嬉しい!CMが復活するなんて!ありがたいですね。ステキなCMを作ってくれるんだろうな。楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本時間、嵐20周年おめでとう!と、しやがれ9/14ラグビーW杯三昧〜🏉