ラグビーW杯三昧〜🏉天皇即位を祝う式典と、MJ翔潤対決と、zero9/23

2019年09月23日

最近の嵐ゴトと、しやがれ9/21

最近の嵐くんゴト!
いろいろまとめて時系列関係なく。

うちわ注文する?って誘われて。我が家にも届きました。BRAVEのMVメイキングで翔ちゃんが扇いでる。小丸屋さんの京丸うちわ。この字面の美しさ。1枚1枚手書き。繊細なうちわ。ありがとうございます。

IMG_0218


そして、翔ちゃんがニギニギしてるあのグリーンのおもちゃは何?一瞬の映像。5×20ライブのラブソーメイキング映像。ピアノの為に指を強くするハンドエクササイザー。3秒ぐらいギューと押し込むことを続けると、スラスラ指が動くようになるらしい。で、私もエクササイズする〜。
IMG_0316


同じく5×20ライブのラブソーメイキング映像。ラストに映った太陽の塔と嵐くん。行ってきました万博公園。

IMG_0123


智くんの新CM。数年ぶりにマクドへ入ったよ。なんか記念に写メしちゃうよね。たのしい。

IMG_0288


そして、豊中のアランチーノ。しやがれデスマッチで翔ちゃんが食べた、はちみつピザ。前菜や他のメイン、デザート、どれも目でも楽しめるし、ハワイアンなインテリアも素敵でした。

IMG_0317

IMG_0096
IMG_0107
IMG_0090



おとといのしやがれデスマッチで紹介されたスイーツ。
翔ちゃんが食べたキルフェボンのシャインマスカットタルト。
大阪グランフロント内のお店へ。
タルト生地の甘さの中の塩味と、マスカットの甘さの中の酸味と、とっても爽やかで一切れじゃ足りないよーという感じでした。

IMG_0291
IMG_0264
IMG_0261


同じく、潤くんが食べた小布施堂のモンブラン。
うめだ阪急にも入っています。

IMG_0286
FullSizeRender

ハーフでもこの大きさ。たしかにお蕎麦に見えるね。
洋酒の効いたマロンというより、和菓子の栗きんとんのクリ。これは好み〜!

以上最近の嵐ゴトでした〜。



シャインマスカットタルトとモンブランが紹介されたおとといのしやがれ!

みんなにうつっていくネロンネロン。可愛いなぁ。
楽しかったしやがれだけど、来週の予告でアタマがいっぱいになっちゃったよ〜。
3時間スペシャル!!
嵐の記念館!ベトナムバイクツーリングする相葉ちゃんに、ニューヨーク行ったニノに。2人も海外ロケってスゴい。いつのまに〜。大野丸も楽しみ。
そしてなんといっても!!翔潤〜!!
MJ倶楽部に翔ちゃんがついに〜。
もうどんな2人の空気感なんだろ。こんなお宝企画あるかしらん〜。

しやがれスタッフさん、20周年のお祝い企画をありがとう!!ありがとう!!
呼吸を整えて、備えましょう。






嵐ランキング





sakucchi6682125 at 16:30│Comments(2) 嵐にしやがれ | 嵐ロケ地・関連地巡り

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2019年09月23日 17:11
さくっちさん、こんにちわ☺️
しやがれ3時間SP 、楽しみで楽しみでしかたないです😊嵐記念館、いつか見たいと思ってました。かざぽんもゲストに、ヒロミさんも。そして、にのさんは松井さんと野球を。相葉さんはベトナムにバイクで走ってて。そして、翔潤のMJ 、ついに翔さんがサングラスしてて格好いいですね😆何を対決するかワクワクです。智くんは大野丸、きゃりーぱみゅぱみゅさんと。歌はあるのかしらー。その日は朝からそわそわですね。ラグビーでドキドキでしやがれでワクワク、楽しみですねー。デスマッチのスイーツ、そちらでは食べられるのですね。
こちらでは、キルフェボンくらいかしら。
お高いのでなかなか食べられず。一度イチゴのタルト食べましたけど、美味しかったです。頑張って買おうかなー。モンブランも美味しそうですねー😊秋は美味しいものがいっぱいで目移りします。お写真ありがとうございます😊太陽の塔、いいですね
ではー😊

2. Posted by さくっちより   2019年09月24日 23:04
めがねさん❤️コメントありがとうございます。しやがれ3時間SP、詳細もどんどんわかってきて、もうワクワクが止まらないですね。記念館のゲストさんも楽しそうな人選!智くん、一緒に歌を歌うとか、あるといいなぁー。ラグビーからのしやがれ、濃密な夜ですね。キルフェボン、たしかにお高い。私は1度京都のお店に行っただけで、人生2度目でした〜。いちごタルトもいいな。食欲の秋、スウィーツの秋ですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラグビーW杯三昧〜🏉天皇即位を祝う式典と、MJ翔潤対決と、zero9/23