ジェットストームおかえりなさい 嵐展覧会とJALオトノハ Vol.193

2019年11月13日

幸せになってほしい

情報過多の11/3〜SNSに翻弄されながらの1週間〜御即位の国民祭典での歌唱〜個人的に嵐展覧会など東京滞在楽しみながら〜JET STORM。そのあと、その壮大なオチが来るとは!オチって言ったらダメ?でもオチだよねえ。
この一連の流れがセットになっちゃったよ。

タイミングがどうだこうだと、憶測が報じられてるけど、私はあれかな?ただ単に、令和1年11月11日って、11111っていう語呂合わせの日を結婚記念日にしたかったの?なんて思っちゃったけど。(11/11なのか11/12なのかは知らないけどー。)1っていう数字が5個あるってね…。

翔ちゃんのコメント。非常にあっさり。短文。言葉の断定力。マスコミ向けだから仕方ないのかな。私はニノ担じゃなくて翔ちゃん担だから、このコメントに気持ちを寄せようとは思ってる。ファンに対して誠意のこもったコメントであるのは理解できる。でも、なんか難解で。シンプルな文の中に色々深い意味が込められているだろうところを、読み取るのが難しい。
幼馴染みの一人として…。プライベートの個人としては幸せになってほしいという想い。ここはわかる。でも嵐としては?どう思ってるのかな〜。翔ちゃんの温度がわかりません。
より一層、嵐を全うしたい。結婚しようがしまいが変わらず嵐だよ。これからも嵐メンバーみんなで全うするよ。ニノも同じく嵐として全うするよって。私はそう受け取ったけど。
おめでとうの言葉がないのは、ファンに向けて、おめでとうって言えなくていいんだよってメッセージに取れました。

私がしんどいな〜と思うのは、結婚することそのものじゃなくて、私たちの存在が彼らの困難になってたんだ、ってことを生々しく悟ってしまったことかな。
翔ちゃんが、もしも今はタイミングではないと、結婚を先延ばしにしてくれているとしたら、それはファンが困難にしているからであって、(そんなことわかってるし、それが彼らの仕事なんだから仕方ないことなんだけど)、今回まざまざと見せつけられたというか、感じてしまって。どうもすみませんねえと、投げやりに思っちゃうよな。そんなにまでお気遣いいただいてしまって。って意地悪に思ってしまう自分が嫌だね〜。もし結婚したいと思ってるんだったら、我慢させちゃってるって、罪悪感みたいなのを今回感じてしまって。そんな自分も嫌だな〜。
幸せにはなってほしいんだよ〜。こんなに幸せにしてもらってるんだもん。

明日から札幌。15日にはオトノハ 。どんなふうに気持ちが上書きされるのか。


……とにかく、
明日からの札幌ライブ、成功をお祈りします。


潤くんのトイレ行きたいの動画と #ちょっとこの部屋寒くない は、本当に本当に可愛くて可愛くて癒されました。




すみません。あってるとか間違ってるとかじゃなくて、今感じていることを書きました。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村






sakucchi6682125 at 22:38│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2019年11月15日 20:32
さくっちさん、こんばんは😃🌃
今、オトノハ読んで来ました。
また、泣けて来ちゃった。その通りでいいんだ。翔さんの言葉は心を温かくする。外野はシカト。翔さんの伝えてくれる言葉が一番。て、感じました。私もそりゃあ、びっくりしましたけど、それはプライベートのこと。嵐は変わらないって、思ったんです。昨日のVS 、本当に楽しかった。なにがあっても翔さんはオトノハで伝えてくれる
って思ったのです。だから、コンサートでも夢の世界へと言ってくれたんだと思います。11/3のデビュー記念日、翔さんはお祝いの言葉に感謝してました。さくっちさんのブログも読まれてるかも。私の言葉も伝わってたらいいなあなんて思いました。
オトノハ、特別な場所本当に大切な場所だと思いました。メンバーの結婚、私、容認派みたいです。びっくりはしたけど、幸せになって欲しいと思ってるので。私も若かったらそう思えなかったと思います。おばさんだからかなあ。ただ、嵐の皆さんには幸せになって欲しい。ただ、それだけです。さくっちさんとは意見が違ってしまうかもですけど、大好きだからそう思うのです。こうして、毎月、オトノハを更新してくれる翔さんが大好きです。それだけで
もう、十分です。現実は辛いことばかりですけど、夢の世界につれて行ってくれる嵐さんが大好きです。なので休止のその瞬間まで嵐さんを見て行きたいと思います。
ではー🤗
2. Posted by さくっちより   2019年11月17日 22:46
めがねさん❤️コメントありがとうございます。オトノハ、心が温かくなりましたね。オトノハという場所があって良かった。メンバーには幸せになってほしいです、結婚もしてもらってもいいです。でも、嵐が夢の世界、夢の場所なら、絶対にばれたり匂わせたりしちゃいけないと思う。それができなかったわけだから、やっぱり多くのファンがおめでとうと言えないのは理解できます。同じニノファンでも、嵐ファンでも、みんな考えは違いますよね。正解はないですよね。時間が解決するのかな。それでも嫌いにはなれない。私も嵐5人が大好き。ずっと嵐くんを見ていきましょうね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジェットストームおかえりなさい 嵐展覧会とJALオトノハ Vol.193