櫻井翔くん 38歳 お誕生日おめでとうNetflix嵐と、インスタライブとストーリーの翔潤!

2020年01月26日

櫻井翔くん38歳お誕生日会

昨日は恒例の翔ちゃんお誕生会。
なんと今年で10回目。
翔ちゃんファンばかり集まって最初にお誕生日会をした時、翔ちゃんはわずか29歳!若い!!
その時は若い!なんて思ってないもんね。来年30やん!なんて言ってたはず。そんなもんなんだね。そのうち、まだ30代やん若い!なんていう日がくるのかな。来るまで続けていたいな誕生会。


今年のケーキ。フルーツの間のピンク色は、サクラに見立てたお店の方のご好意かな?と思ったり。今年もテンション上がる画像を作ってくれたお友達!
IMG_4295

お部屋をデコレーションしてくれたお友達。
カラオケ屋のコスプレ貸衣装に、TABOOやん!って、赤い服を見つけマイクスタンドに着せて、うちわを挟んでくれたお友達。なんか翔ちゃんがいる気分!
IMG_4280

パーティルームの超大型スクリーン。こんな素敵な部屋を見つけてくれたお友達。
翔ちゃんソロ特集のDVDを作って持ってきてくれたお友達。
IMG_4254


必ずはじめはウーロン茶で乾杯。
FullSizeRender
IMG_4409

めっちゃ素敵やん。
FullSizeRender

このケーキをカットして、ケーキサーバーに乗せてお皿に移す。大変な作業。10年間?ケーキカット職人のお友達。
FullSizeRender

くじ引きで好きな絵を選んでいく。私は露天風呂翔ちゃんを食ってやる。‥言葉が悪い。いただきました。
IMG_4325

お誕生会しているときに、嵐くんのインスタストーリーがあがって、みんなで盛り上がる。あれ?相葉ちゃんのまでしか観られないよ〜なんて言ってるうちに、翔ちゃんのが若干焦らされたのちに上がる!もうみんなで大興奮!!
ストーリーにメッセージなんて送ったことなかったけど、初めてやってみたよ。
お誕生会の同じ写真を、みんなで一斉に同時にメッセージに送ってみた!もう楽しすぎる。翔ちゃんに届いたかな〜。
お誕生日当日に、翔ちゃんにおめでとうが伝えられるなんて!!すごいすごい!!ありがたいね。

翔ちゃん、たくさんのところでたくさんの人たちにケーキでお祝いしてもらえたんだね。それを知ることができて嬉しい。そして、翔ちゃんはストーリーを上げることで感謝の気持ちを伝えている。それを知ることができる。

翔ちゃんファンのみんなでそんなことを共有できて幸せな時間でした。

メッセージの送り方とか、動画の画面保存の仕方とか、などなどいろいろ教えあったり、今までない楽しさが増えました。
嵐くんありがとう!!

今年もお誕生会ができてよかった。ありがとう。大変お世話になりました。お土産もたくさんありがとうございました!!


そしてお誕生会前に、恒例の桜井駅へ。
翔ちゃんのお誕生日の日付入りの入場券。
翔ちゃん嵐くんに会える切符になりますように。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


38歳の翔ちゃんが幸せでありますように!!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 23:38│Comments(2) 記念日・お誕生日 

この記事へのコメント

1. Posted by けこ   2020年01月28日 06:15
5 さくっちさん、更新ありがとうございます。お返事も…😆🎵毎年恒例の、翔くんのお誕生日会~もう10回も👀‼️すご〰️い〰️‼️いつも、ケーキや部屋の飾りなど…凝っていますよね☆☆とっても、ステキですね🎵楽しい空間~楽しい時間が流れるのが伝わってきますよ😁桜井駅の切符も、記念に~。写真を見てるだけでも…幸せ〰️。このお誕生日会が、ずっとずっと…続きますように。そして、いつか参加できたらなぁ〰️なんて思ってます☺️私も、家でケーキを食べましたよ~気分だけでも、お祝い🎵
2. Posted by さくっちより   2020年01月28日 22:36
けこさん❤️コメントありがとうございます。いつの間にやら10回目なんですよ〜。あのブログ主の方が開催してくださった会がキッカケ。ぜひけこさんもいらしてください!皆さんお名前はご存知のはずですもん(^^)本当に良いお友達ばかりで長い縁に感謝です。嵐くんや翔ちゃんを取り巻くものが変わっても、変わったとしても、会ってみると毎年変わらず、大好きな気持ちだけが溢れてお喋り止まらず。ずっとずっとお誕生会は続けたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
櫻井翔くん 38歳 お誕生日おめでとうNetflix嵐と、インスタライブとストーリーの翔潤!