関ジャム 完全燃SHOW ゴールデンSP直前ニノ新CMドットエスティと、キャスト10/26

2021年10月26日

ドルビーチケットと、zeroと潤くん10/25


昨日は、
嵐5x20FILMドルビー
チケット販売開始日!!

私は大阪を避けて、京都を。
希望日は平日。

ということで、安泰にチケットを取ることができました。
とはいえ、久々のことなので、ソワソワ緊張してスタンバイしてました〜。

MOVIX京都

20:45ぐらいにアクセスしたのですが、その時点ですでに、日にちと希望時間まで選択可。
そして次画面へ進んでびっくり!
アクセスが集中している、という想定内の文章の下に…

ただいま何人待ち。次画面に行くまでの想定待ち時間。待ち時間再確認まであと何秒。
これがず〜っとカウントダウンされていってるの。
160秒ごとに、ごそっと1000人くらい?か待機人数が減っていく。
これはノンストレスで、めちゃよかった!!
そういえば、ラグビーワールドカップ の時も、こんな待ち方でした!


↓この10分後にはチケット購入できました。
ムビチケも無事に使えました。


FullSizeRender


昨夜のzero

プライチは18歳総選挙について

10代投票率1位は山形県。
その理由を教えてくれました。
少年議会。良い取り組みですね。
そして子どもは親の背中を見る、ということ。

箱根予選会
先日のシューイチでも取材されていましたが、
駿河台大学、初出場おめでとうございます!
ほんとに、1人何秒の違いで運命が変わる。11位の辛さも!泣けます。


そして、潤くん!!
zeroで潤くん!!

記者会見に臨んだ潤くん!
海外公開するということで、英語でスピーチ。
潤くんの英語!
カッコいい!
深山くんとは違う、新鮮なビジュアルと髪型。
可愛い…というより、大人な潤くん。

そして翔ちゃんのコメント!
潤くんへのコメント!

「カッコよかったですね。がんばりました」

が、が、がんばりました、だって?
もうもうアニキったら〜。
世界へ向けての潤くんの英語での発信力。
翔ちゃんも、誇らしく、嬉しく思ってるんだろうな。
がんばりました、が、若干聞き取りにくかったのが、なお良い。

zeroありがとう!

翔ちゃん、伝えてくれてありがとう!




嵐ランキング




sakucchi6682125 at 20:46│Comments(2) 嵐映画 | zero

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2021年10月28日 08:15
さくっちさん、おはよーございます😊
なかなかコメント出来ずごめんなさい
ドルビー、取れたのですね。良かったです。
また、サーバーがダウンした所があったようで
名古屋もそうです。私の一番近くってここなので多分無理かなあとやりませんでした。そしたらサーバーダウン😅セブンチケット?で11/4かなあ、再販売らしいです。うーん。ドルビーで見た方がいいと言う記事を読んで悩んでます
一応、通常の映画館でのムビチケは買ったのですが、コロナのことも心配だしと思ってます
選挙は期日前投票に行って投票してきました
zeroのアンケート、参考になりましたよ。
サイトアップありがとう😉👍🎶
これ、いいですね。静岡県の選挙もそれで投票、見事その人が当選しました。なんか嬉しい
選挙、大切ですねー。 久しぶりの潤くん、流暢な英語にびっくり、翔さん、そんなこと潤くんに言ったのですね。声が小さくて分かりませんでしたー😅翔潤いいですねー😊
映画楽しみです。では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2021年10月28日 16:41
めがねさん💕
コメントありがとうございます!名古屋はサーバダウンして、初日分は翌々日店頭販売になり、それ以外の日はセブンネットとか…大変なことになりましたね。名古屋だけ、ムビチケが使えないらしいし?めがねさんは名古屋が1番近くになるのですね。初日狙いが尋常じゃない激戦になったけれど、その他はどうかな。平日なら取れそうな気もする?のですが〜。とりあえずトライされてみても良いかも!選挙は期日前投票に行かれたのですね。zeroで翔潤、嬉しかったです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関ジャム 完全燃SHOW ゴールデンSP直前ニノ新CMドットエスティと、キャスト10/26