相葉ちゃん新CMと、ノブナカなんなん?夜会 3/10と、三ツ矢サイダー櫻葉CM

2022年03月10日

CasaBRUTUS 4月号と、三ツ矢CM

私のところにも届きました!
Casa4月号
櫻井翔 建築を学ぶ旅。
群馬県北軽井沢Tanikawa Houseを訪ねる。

萌え袖

それも指先のちょこっとも見えてない超×2萌え袖。
Casaでは珍しい萌え袖。
カチッとした露出が多い印象だから、そのギャップの凄まじさといったら…。

ロングカーディガン
それもフード付き!
プラス黒スキニー
髪型バッチリ

もう大好きです。

お祖母様の家から、ちょっと別荘見てくるよ〜って、ガバッと羽織って出かけたようなプライベート感。
本人は、袖ながっサイズでかっ、ぐらいの気持ちで、その萌え袖萌えサイズの威力なんて知ったこっちゃないんです。
彼なら、22万円するカーディガンだって普段着で着こなせちゃうんです。


翔ちゃんが小顔で華奢!
なのは知ってますが、
どれだけ今回のこの住宅が大きいか!ってことでしょうか。
ひとけのない森の中で守ってあげたくなってしまいます…。
守ってもらいますが。

翔ちゃんの言葉通り、「ズドン」と形容するしかない家!いえ、屋根!
大きい。
土間の空間広すぎ。

2階の寝室や、広間(冬)は、居心地良さそうだけど…。

目的とか用途とか住み心地とか、そんな範疇にない。
私にはその名作ぶりが難解すぎ。
そこに住まわれている遠山さんがすごい。
何年もかかって攻略していくって…。
本来の姿で保存する大切さ。
「責任感を持って住んでいる遠山さんもすごい」と翔ちゃん。


翔ちゃんの連載の少し前のページで特集されている、
兵庫県芦屋市にあるヨドコウ迎賓館。
翔ちゃん来てほしいな〜と思ってる建物のひとつだけど。今回22ページも特集ってすごい。


カフェ特集のCasa4月号。
パラパラめくって見ているだけで幸せになっちゃう。


今月号もステキな翔ちゃんをありがとう!


CM情報キタ!!

三ツ矢サイダー
春だね春だね!
これは2人での新しいCMということなのかな?
もう世代交代かと…予感してたもんで…
うれしい!!
明日のWSもこれのこと?楽しみ。

今夜は、このあと、チカラ〜夜会〜zeroまでしっかり観ます。




FullSizeRender

映画「ドライブマイカー」
観てきました。
わかっていたのは西島さんが主人公…ということぐらいで、本当に何も知らないで観たもので…
冒頭から、え?…どうなるの…何が言いたいの…とにかくストーリーに馴染むのに必死で…でも途中からその展開に心地よく乗ることができて…。
ロケ地も美しくて、ドライブしたい泊まってみたいって思ったし。運転する車もカッコいいんだ〜。
西島秀俊さんはスゴいわ。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

sakucchi6682125 at 20:16│Comments(2) 嵐雑誌・本・新聞 | 嵐CM

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年03月11日 18:47
さくっちさん、今晩わ😊casaBRUTUS、まだ
買ってないですけど、お写真は見ましたよ。
とっても素敵な翔さんが写ってましたね。
萌え袖たしかに可愛い🤗多分本人はあまりご自分の魅力に気づいてないかも。本当に40歳と思えない可愛いさ。罪な方です😅カフェ特集なんですね。本屋さんにいったら見てみます
朝から、三ツ矢サイダーのCMのメイキングをあちこちで録画、忙しかったです。テレ朝では
また違ったコメントでした。めざまし、ZIP
ざ、タイム、テレ朝。朝から可愛い二人。ほっこりしました。タクシー、マイ、カー、映画みられたんですねー。話題なので気にはなって
ました。アカデミー賞を見るのが楽しみです。
最近は洋画みてないのであまりわからないのですが、友人がよくWOWOWで見てるので教えてもらってます。アカデミー賞も友人宅で見る予定です。タクシー~賞を取るといいですねー。今日は妻、小学生になるがあるので楽しみです。どうなってしまうかドキドキです。冬ドラマもそろそろラストですね。チカラくんも
どうなるか心配。春ドラマはにのさん。
楽しみですねー。では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2022年03月11日 21:38
めがねさん💕
コメントありがとうございます!Casa お写真ほんと素敵ですよね。40歳には見えない!罪な人ですね。載っているカフェもたくさん行ってみたいです。三ツ矢サイダーのWS、今朝は大忙しでしたね。テレ朝は違うところが流れたのね。いいなぁ〜。今ちょうど日本アカデミー賞やっていますね。なにかの部門で最優秀賞取らないかな?と録画しています。本家アメリカのアカデミー賞作品賞にもノミネート!お友達の家でご覧になるなんて楽しみですね!私はネトフリで洋画ばかり見ています。冬ドラマも終盤…チカラくん、どうなるのかな〜。もうすぐ小学生〜の時間!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相葉ちゃん新CMと、ノブナカなんなん?夜会 3/10と、三ツ矢サイダー櫻葉CM