夜会 3/10と、三ツ矢サイダー櫻葉CM嵐FILM日米同時イベントと、マナブパン祭り

2022年03月13日

SHOWチャンネル 3/12 と那須くん

昨夜のSHOWチャンネル
ゲストは永瀬廉くん!

キンプリちゃん4大ドームおめでとう!
5年目で!ってさすがすごい。
どうかどうかオーラスまで走り抜けられますように!

昨日、ちょうど当落あった日なのかな?
懐かしい。
転売とかに怒ってるのも懐かしい。
譲り先探してんなら入金しなきゃいいとかも懐かしい。

ドーム公演に嵐は8年かかってる。
「8年経ってやっとここに来れたことは僕にとって今大きな誇りです」という翔ちゃんのあの時の挨拶の言葉。忘れられない。

「翌年国立競技場」
キンプリに負けじとドヤる翔ちゃん。
新国立で最初にライブする後輩グループは誰だろうな〜……


●港町チャンネル

廉くんが行った姫路市にある坊勢島。
兵庫県民ながら、その島のこと聞いたこともなかったし、名前も知らなかったです〜。

翔ちゃん、港町チャンネルのたびに、美味しい海鮮ものを食べられて嬉しいだろうな。モグモグ翔ちゃん、こっちも嬉しい。
コロナが落ち着いたら、翔ちゃん自身もロケに出向くのかしら?


●神様チャンネル

“レシピ動画の神様l
クラシルの世界へ潜入!これは面白かった!!

小峠さんが、そんなにクラシル大好きとは意外!支配されてるほどなのね。私もスマホ画面に、クラシルとクックパッドとアプリが並んでいます。お世話になってます。プレミアム会員ではないよ〜。

全てマニュアル化。繊細で厳し世界なんだろうけど、あの統一感とテンポ感が気持ちいいのはさすが。

小峠さんのも見てきました。ちゃんと頭が入ってるのが〜笑。

翔ちゃんもあの美しい指を写り込ませてのクラシルデビュー飾ってほしいもんだわ。

⚫︎サイエンススイーツも面白かった。


来週は!!
桝太一さん!!!!!

局長の「貝の会」バディー!って…泣かせる。
会長への尊敬と感謝の気持ちをこめて…の桝さんのお言葉。
じゃあ、翔ちゃんと貝の会やろうよやろうよ〜。


YouTubeのJr.チャンネル
那須くんの相関図、観てきました。

翔ちゃんとの出会いのキッカケ話、初めてのご飯会のこと、20歳のお誕生日プレゼントのこと。
夜会ハウスに来ること、叶いますように!!



そんな那須くん!
ニノちゃんのマイファミリーに出演決定とのこと!おめでとう!!
翔ちゃんもおめでとう!って那須くんに連絡入れたのかな〜。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村






sakucchi6682125 at 15:04│Comments(2) SHOWチャンネル | YouTube

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年03月14日 18:50
さくっちさん、こんばんは😊ショウチャンネル
楽しかったですねー。永瀬くんがアイドルと名乗ってたらお寿司屋さんの大将が東山さんの仮面舞踏会を仮面ライダーといったのがうけました😅面白い。モグモグ翔さんも見れました。
クラシル、前から思ってましたが、あれどう撮ってるのかと思ってましたが、なかなか大変ですね。頭映ってはいけないし、袖も。英二さんがプレミアム会員だとは。野菜炒めよく出来ました。頭映ってましたが。これがいいですね。
本当にお料理されてるんですねー。お口の悪いのは玉にキズ。相葉さんも愚痴ってました。
でも、楽しい方で相葉さんも好きなんですね。
私もマナブで随分とイメージ変わりましたもん。那須くんって夜会出てましたっけ。翔さんのお隣に。よくわからなくて。ラブどうで那須くんみて、?です。マイファミリー、出演決定
おめでとうございます。夜会にのさんと多部ちゃん、来るかなあ。やまたろも最近見てました
なので、楽しみです。やまたろの翔さん、格好良かったですー。あの時25歳、に見えない高校生役。もっと見えないにのさん。凄いです。
那須くんのYouTube見ました。翔さんとの出会いとか言ってましたね。やっぱ凄いなあ、翔さんは。年下だけど、私も尊敬してます。
では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2022年03月16日 20:10
めがねさん💕
コメントありがとうございます!永瀬くんが行ったお寿司屋の大将、面白かったですね。仮面…までは合っていたけれど。クラシルの裏を知ることができて楽しかった〜。頭を入れないように料理するって大変。小峠さん、たしかに口は悪いですけど、それが小峠さんの味で芸で人気の秘密ですもんね。相葉ちゃんとも翔ちゃんともテレビでご縁があってありがたいです。那須くんは直接出演はないですよね?多分話題に出てきたことはあったはず。どうだったかな〜。私もあまりお顔が覚えられてない〜。しっかり覚えます!やまたろ最近ご覧になったのね。私はご無沙汰してしまってるわ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜会 3/10と、三ツ矢サイダー櫻葉CM嵐FILM日米同時イベントと、マナブパン祭り