SHOWチャンネル 3/12 と那須くんzero 3/14 ヂャークユ

2022年03月14日

嵐FILM日米同時イベントと、マナブパン祭り

日米同時上映イベント決定!!

IMG_3720

真っ赤なポスターもカッコいい!!!!!

“and you”

ひゃ〜



ひゃ〜火曜日〜いつ?何時〜?
朝かな〜?夜かな〜?

行けなくても、行かなくても、
ワクワクする〜!


潤くんからコメントも!ありがとう!!




昨日の相葉マナブ

大西流星くん招いての、
春が来た!マナブパン祭り〜!

のんびり観ていたら、翔ちゃんのお名前が!

「嵐のメンバーの中で、この人尊敬するな〜みたいな方は?」って、小峠さんが聞いたら。
流星くん「櫻井くん」だって。

「また来週〜」って相葉ちゃん笑。

相葉くんはもちろんと、フォローした上で。
大西くん「言葉遣いのキレイさであったりとか…」

相葉ちゃん&小峠さん「たしかに!たしかにね」

大西くん「アナウンサーとしての一面もありながら、お茶目なヤンチャな少年感がまだ残っているところが、ほんとに素敵だなと思って」

相葉ちゃん「キレイだよね」
「あと文章も書いたらスゴいし」

言葉遣いのキレイさ…
これは育ちの良さ、語彙力、知性、察知力、頭の回転の速さ、周りへの敬意、余裕…などなど全てが備わっているからこそ。

相葉ちゃんは、プラスアルファ嬉しいコメント。
Newsweekを読んでくれだんだろうな。長年のオトノハの積み重ねもあるだろうし。

大西くんも相葉ちゃんも小峠さんもありがとう〜!



映画だけでなく……

日本ゴールドディスク大賞
アラフェス2020 at 国立競技場
This is 嵐 LIVE 2020.12.31

おめでとうございます!!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




sakucchi6682125 at 17:50│Comments(2) 嵐映画 | 嵐CD&DVD

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年03月14日 18:33
さくっちさん、今晩わ😊、嬉しいー😆
まさかまさかの同時上映決定😆嬉しいお知らせ、ありがとうございます🤗しかも、私の近くの映画館でまた上映してくれるようです。
ドルビーではないけど、見に行ける距離。
何時でも大丈夫です。是非見に行きたいと思ってます。ペンライトまた活躍しそう😊
まだ映画館ではお知らせがありませんが、後でまた見てみます。アメリカだけだと思ってたのに、嵐さん、ありがとう😆💕✨です。
マナブ、見てました。大西くん、可愛いですね。ドラマは見てないけど、最終回なのですね。相葉さんとはあまりご一緒されてないのかなあ。でも、私もびっくり。翔さんのこと尊敬されてるとのこと。言葉も綺麗だし、アナウンサー?されてるし。後輩くんは翔さんのことよく見てますねー。嬉しくなってしまう。相葉さんも誉めてくれて、サイダーのCMのメイキングで相葉さんのご実家ってとても丁寧な言葉づかいにはっとしました。翔さんいつもそう話してるから自然に話されてたんですね。とても
好感をもちました。今日は動画を見てました
夜会の三人旅の二回目、とても楽しかったです
ゴールドディスク大賞アラフェスと休止前のラストライブも。嬉しいですねー。そんな日にサプライズのお知らせ。本当に嬉しかったです。
では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2022年03月15日 20:51
めがねさん💕
コメントありがとうございます!うれしいサプライズニュース来ましたね!上映がすでに終わっている映画館でも、その日だけ特別上映!また動き出してくれるなんて。まだまだやってくれますね〜嵐くん。めがね大西くん可愛いですね。私はなにわ男子のYouTubeを少し観たことがありますけど、可愛いです。さん、観にいらっしゃれそうでよかったです!大西くんの翔ちゃんの尊敬ポイント、とってもよく見てくれていてうれしいです。相葉ちゃんからの褒め言葉も嬉しい。夜会の3人ご覧になったのね。楽しかったですよね〜。ゴールドディスク大賞も、ホワイトデーに嬉しいプレゼントもらえた日でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHOWチャンネル 3/12 と那須くんzero 3/14 ヂャークユ