ドリカムライブと、山田太郎ものがたりいよいよハワイ上映

2022年03月22日

嵐5x20FILM 同時上映イベント

今日は
日米同時イベント上映!!
おめでとうございます!!

無事にこの日を迎えられてよかった!


公式さんのカウントダウンツイート

トリを飾ったのは翔ちゃん!
翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃん!
待ってたよ〜。


It’s SHOW TIME
ああ〜カッコイイ。
どこを切り取ってもカッコイイ。



私も同時上映イベント行ってきました!

もう自分ではこの映画、見納めした気でいたので、
少し間が空いてからの鑑賞。

そして、この映画でのはじめての応援上映参加。
久々にペンライト出してきて、新しい電池に替えて。

ペンライト、なかなかの一体感。
果てない空なら黄色、夏疾風なら緑色、とか、曲によって色を変える。みんなの様々な思いも、ひとつの方向を向いてるようで、綺麗だった。
応援上映体験できてよかった!

今、またもう一度、この映画を観られてよかった!
自分の記憶や思い出や、負の感情までも含めて、心が揺さぶられて、それだけやっぱり心が豊かになった気がしました。


ありがとう!
嵐くん!!!!!

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3969
FullSizeRender



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村






sakucchi6682125 at 22:18│Comments(2) 嵐映画 

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年03月22日 22:39
さくっちさん!今晩わ😊、お帰りなさいー。
私も22:00前に帰って来ました。三回目、
今日が一番盛り上がりました。ペンライト、
楽しく振りながら黄色、緑と変えてとても楽しかったです。今日は結構、席が埋まってて
お隣の方々と一体になったような錯覚に陥ったようなそんな感じでした。久しぶりの嵐さんのライブ、ドキドキしながら待ってて、その時、隣のソファーに座った方とお友達になり、嵐さんのお話を沢山しました。とても楽しかったです。果てない空、君のうた、もううるうるでした。両隣の方々も涙されてて私の周りはハンカチ使われてました。もう、胸がいっぱいです。
見て良かったです。Twitter。最後は翔さんですね。映画、嵐さん
格好よかったです。エンディング、アンコールの歌が最後終わるまでペンライトを皆さん振ってました。
なかなか立ち上がれない方も。気持ちわかります。アメリカではどうだったでしょうねー。
気になります。もう、これで見納め。寂しいです。でも、大きなスクリーンでライブを見ると
迫力あるし、音もいいですね。本当に感動しました。私も初めて看板?の写真を撮りました
思い出になりました。本当に幸せな気持ちで
眠りにつけそうです。では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2022年03月23日 19:55
めがねさん💕
コメントありがとうございます!めがねさんもおかえりなさい〜。盛り上がったのですね。お疲れ様でした!応援上映楽しかった!ペンライト合わせていくのが一体感あって良いですね。お隣の方とお友達に。たくさんおしゃべりもされたのね。ステキ!余計に楽しめましたね。私は偶然お友達も入っていて久々の再会が嬉しかったです。これで見納めかな〜と思うと余計に涙。映画が終わって照明がつくまでペンライトを振って…。余韻が残っています。看板もカッコ良いですね。赤!最高です。アメリカ上映はどうだったのでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドリカムライブと、山田太郎ものがたりいよいよハワイ上映