いよいよハワイ上映夜会ハウス 3/24と、メニコン全面広告

2022年03月24日

雨のハワイと、夜会未公開トーク

日本時間の今日午後、
ハワイでの映画上映!
無事に開催されたようで、おめでとうございます!!

ファンの方のTwitterで見かけましたが、
なんと映画上映の間に、雨が降ってきたらしいですね。
さすが嵐!雨を呼ぶ嵐。

BLASTハワイでも、雨がほとんど降らない場所にも関わらず、凄まじきスコール!
なんで雨を呼ぶの〜⁉︎
滝行のような。
さすが嵐!!

雨の中のあの一体感。思い出すだけでまたシクシクきてしまいます。

同時上映イベントもお開き。
コロナのせいで、海外に向けて計画していたシナリオが大幅に狂ってしまった中で、
可能な限りできることをコツコツと。
ほんとすごいな。
一度、実はこんなシナリオでした、って全貌解明SPとかやってくれないかしら。

私も悔いのないように、嵐くんから与えられた機会を、ひとつひとつ楽しんでいくのみ。




今日の夜会の前に…

THE夜会未公開トークのYouTube!


深澤くん。メンバーが語る深澤くん。ほんとに真面目な子なんだね。

…「農民」というあだ名を付けられて、それで覚えているレベルだったけど。夜会に出てから印象変わったわ〜。
翔ちゃんもそんな深澤くんの影の努力をきちんと知っているんだろうね。
未公開トーク、よかったです。




山本浩之アナ


zeroご卒業なんですね。
寂しい。
どれだけ辛くて、どれだけしんどいニュースが続いていても、スポーツコーナーが始まると、スタジオの雰囲気がガラッと変わって。
翔ちゃんとのやり取りも好きでした!
3年半お疲れ様でした。




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 20:32│Comments(2) 嵐映画 | 夜会

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年03月25日 23:34
さくっちさん、今晩わ😊ハワイ、雨が降ったのですねー。やはり嵐さんには雨がつきものかなあ。でも、おかげで雨に濡れて格好いい嵐さんが見れましたー。嵐フィルム、ハワイの皆さん嬉しかったでしょうねー。今日、Twitterでアメリカニューヨークの嵐さんファンの方々に見た後の感想。アメリカにもアーティストがいるのになぜ
嵐さんの映画を見にきたか(ニュアンスです。)
を後で、アップするそうです。興味ありますー
ファンクラブの会報の映像、花、もうすぐ
消えてしまいますね。明日見ようと思います
そして、新しい会報も発送されたようでそれも楽しみです。夜会、とっても可愛い翔さんが沢山。未公開も後で流れそうですね。笑い声クイズがみたいです。以外とわからないですよね。
にのさんはフライングでにのっていってしまった翔さん。メンバーはすぐわかりますね。
三月は終了してしまう番組がありますね。面白かったシャキーンが終わってしまうし、zeroの山本アナも。エンディング、挨拶中言葉につまって、泣いてるかと思えば、有働さんに涙出ませんでしたと。有働さん、ずっこけ😅
有働さんがもし、自分の番組もったらタイトルはと聞いて、山本の?どすこいどすこい😅有働さんの無茶ぶり、最後まで光ってました。
山本アナお疲れ様でしたー。もっちーさんもですね。寂しいです。スナックもっちーが好きでした。明日はにのさん、潤くんの番組がありますねー。レコーダー空けないとー。では、また

2. Posted by さくっちより   2022年03月28日 16:59
めがねさんハート
コメントありがとうございます!ニューヨーク嵐映画を取材した動画、アップしてくださいましたね。私もYouTube観てきました。ウルウル。圧倒的多幸感。この動画を見てまた蘇ってきました。高橋克明さんありがとうございました!ハワイの嵐ライブ、映像にも残してくれていますね。3月で番組や出演者などいろいろ変わりますね。山本アナ、どすこい!には笑っちゃいましたが、いずれ冠番組持てるようになると良いですね。もっちーも寂しい。夜会の未公開トークも楽しい。もっともっと番組に入りきれなかった裏話とか配信してほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよハワイ上映夜会ハウス 3/24と、メニコン全面広告