それ森と、ラーゲリと、五=互Enjoy vol.209と、ワールドドキドキビデオ

2022年03月29日

zero 3/28と、JAL新CM

昨夜のzero

プライチ
“ドライブ・マイ・カー快挙の「背景」は?”

今回はアカデミー賞を取り上げてくれました。
日本だけでなく、多くのアメリカ人に受け入れられたその理由、
どのあたりが高く評価されたのか、
翔ちゃんは伝えてくれました。
そして、ウクライナへのメッセージを。

「映画は紛争の時代に私たちの人間性を表現する重要な手段」
「#STANDWITHUKRAINE」


有働さんがイヤリング落としちゃった時の翔ちゃん、さすが機転がききます!



スポーツのコーナー

安村さん、ようこそzeroへ!
ONEラグビーが終わっても、またzeroで翔ちゃん×安村さんが見られる。
安村さんありがとうございます!

月曜zeroがますます楽しみだ〜。

エンディングもほっこり。笑顔。
「桜を見ると親近感が湧くっちゃあ湧く」
「っちゃあ」って言い方がzeroなのに、なんか良いな。

これは先週、出会った寒桜。「大野」に「サクラ」に、これは最強に反応しちゃう。

IMG_4024

菅田将暉くんのエンディングテーマソング。
まだまだ耳に馴染みませんが、それだけスルメ曲ということ。

翔ちゃん、zeroをありがとう。



翔ちゃんの嬉しいお知らせ!


ひゃーーー
翔ちゃん青森に!
新CM!!
楽しみすぎる〜。

予約はこちらからって、なんだかポチッとしたくなっちゃう〜笑。
 
JALさんありがとう!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 21:16│Comments(2) zero | 嵐CM

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年03月31日 19:10
さくっちさん、今晩わ😊zero、アカデミー賞ドライブマイカー、なにか勘違いしててオール日本で撮影されてたのですね。アメリカかなあなんて。間違ってました😅zero、アクシデント、有働さんの耳からイヤリングがごとっと。
でも、慌てず翔さん素早いコメント。さすがです。後で見たけどイヤリング大きいですね。
私は耳が痛くなるので付けないですが、ピアスではなさそうですね。ラジオで翔さん3つ空けたと。キットとはいえ、怖いです。相葉さんは
へーきみたいでしたけど。病院であける翔さん、可愛いです。そういえば、職場の人、安全ピンであけてた人がいました。びっくり。JAL新CM、青森行ってたのですねーいつからかなあー。楽しみです。zero、エンディング、こんなコメントもいいですね。ちゃあ、エンディングが笑顔、嬉しかったです。では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2022年03月31日 19:53
めがねさん💕
コメントありがとうございます!ドライブマイカー、景色が美しくて海外のようなイメージも持てますよね。ロケ地は人気でしょうね。同じところに車を停めて、立って、写真撮って。ファンはどこでも同じだわ。イヤリング落ちた時のコメントさすがでした。翔ちゃんはピアスホールがまだ残っていますよね。きちんとお医者さんで穴を開けた安全志向の翔ちゃんが、翔ちゃんらしいです。安全ピンで開けるとは!それはバイ菌とか大丈夫だったのかしら。JALのCMテレビで見たいです。zeroはやっぱりほっこりクスッと笑って締めるのが一番ですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
それ森と、ラーゲリと、五=互Enjoy vol.209と、ワールドドキドキビデオ