SHOWチャンネル7/30とEnjoyzero8/1

2022年08月01日

佐川の潤くんと、ZIPのニノ

今朝は、潤くんにニノちゃんに、ワイドショーが大忙し。


潤くんの佐川急便CMはかっこいいね。
オシャレというかスタイリッシュというか。

脱いじゃって〜って潤くんに言いたくなる。

海外から取り寄せる本ってなんだろうね〜。

新しいCMの契約が決まるって嬉しいね。




ZIPのニノ×かまいたち

お互いが聞き上手話し上手なのかな。
内容面白い対談でした。

嵐が気ぃつかいなこと。
誰かが映画やドラマの撮影の間は、会うのがレギュラー番組だけになるから、旅行とかしても言わないで黙ってるのね。

ニノのやりたいこと。
面白い。
誰もやったことがないことね。
年間4クール全て、医者ドラマ。
実現してほしいな。

令和になる前に、平成の間に残しておきたい、ということで、やりたいことを事務所に相談するニノ。
だから実現できたキムタクとの映画共演。
待ってるだけで話が来そうなものの、やりたいことあるなら自分で行動する。
こういうこと公に教えてくれるニノがやっぱりニノらしくてかっこいいな〜。

対談、ノーカットでYouTubeとかに流さないの〜?
見たいな。
本人たちも喜びそうよ。


映画が決まると、こういう対談、インタビューを見る機会が増えて、話が聞けるっていうのも、とってもいいよな〜。

タングまつり、すごい!!

テレビの番宣番組まつりもすごいし。
大阪梅田は、ラッピングバスまで走ってる!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村






sakucchi6682125 at 20:54│Comments(2) 嵐CM | 嵐映画

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年08月01日 21:24
さくっちさん、こんばんは😊佐川のCM!タイムで録画しました。めざましでもありました。
とっても素敵な潤くん、さすがの貫禄です。
シャツを捲ると佐川のユニホームがちらり。
最初びっくりしました。公式さんでのメイキングでは、潤くん、挨拶みたいなコメントしてました。見られましたか?なかなか長いです。
後、関西のテレビでにのさんと満島さんのインタビュー、他の方の映像を見ました。お二人、
深いコメントされてて、良かったです。
面白かったです。いよいよ近づいてきましたねー。ZIPも見ました。にのさんの嵐さんのエピソード、聞けて良かった。かまいたちさんも
トップになられたからわかることってありますね。興味深いコメントでした。うん、フルでYouTube流してほしいーなー。未公開あったらいいけど。見たいです。暑いけどにのさん、潤くんを見て頑張ってます。そして、今日はzero、
生放送で翔さんが見れる日、楽しみです。
では、またー😊
2. Posted by さくっちより   2022年08月04日 20:51
めがねさん💕
コメントありがとうございます!佐川急便、朝のワイドショーたくさん流れましたね。とってもステキな潤くん。ワイシャツの下にチラリ。びっくりドキドキしました。メイキング、YouTube公式で観ました。長くて嬉しいです。関西ローカルでも、ニノのインタビューたっぷりありました。なかなか面白かったです。ZIPかまいたちさんとの対談。ノーカットで見てみたいですよね。良い質問で興味深いコメントが聞けましたね。映画が来るって、にぎやかになるし元気をもらえますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHOWチャンネル7/30とEnjoyzero8/1