Enjoy更新と、zero 8/8オトノハ vol.228

2022年08月12日

夜会8/11

山の日だった昨日の夜会ハウス

ゲストは橋本環奈ちゃんと堀田真由ちゃん。
カンパイソングのBGMからスタート!!
ナイスな企画!

早生まれ問題とか、
写真を頼まれた時の芸能人あるあるとか、
翔ちゃんのエピソードも。

花の82年組。
トップに相葉ちゃんの名前。

(それ森の番宣の時、夜会ハウスに来てくれないかな。
2人でロケとかしてくれないかな。
期待してしまう。)


ビールに合うNo. 1夏グルメ!!

⚫︎堀田真由ちゃん
北新地の焼肉大番

⚫︎みちょぱ
白金台のうなぎ藤田

⚫︎児嶋さん
代々木上原dishのカルボナーラ

翔ちゃんからの紹介店はなし。
基本、お取り寄せ通販とかなら紹介できても、
自身がプライベートで行ってるお店をオススメと公表するわけにはいかないもんな〜。
いっぱい知ってるくせにぃ〜笑。


いやぁ〜ほんとに楽しかった!!

環奈ちゃんと仲良し距離な翔ちゃん。
お顔はあんなにキュートなのに、中身は良い意味でおっさんな環奈ちゃん。

キンキンに冷えたグラスに、キンキンビール。
サーバーでビール入れるのも、皆さん心の底から嬉しそう。

ちょっと泡だらけになっちゃっても、
「それが普通だと思う。環奈ちゃんがうますぎ。」
って翔ちゃんフォロー。
ステキすぎる。

美味しそうにビール飲む翔ちゃんの姿。

有吉さんのテンションも高くてご機嫌。
芸人さんに対しての辛辣な塩対応が面白いし。
その世界をリスペクトしつつ砂糖対応な翔ちゃん。
この2人が作るハウスの空気感がほんと素晴らしい。

普通なら、ひとつ食べたらスタッフさん片付け、
ひとつ企画終わればセット回転〜みたいな感じなんだろうけど。
そのスタッフさんが全くいない中。
ハウスの皆さんだけで進行、
翔ちゃんの気配り、アンテナ力が光る。

そして勝者は焼肉!
ビールには焼肉ね。



後半、小杉さん、春菜さん合流!

ここでも、流れが途切れずつながってるのが夜会ハウスの良さ。

ブラマヨさんのコンビ仲、
ハリセンボンのコンビ仲、
興味持って聞く翔ちゃん。
アンジャッシュは…
旬でもない…って有吉さん笑。おもしろいわ〜。

80,000円の和牛の肉もも5キロ!!
一生懸命作ってるのに、いろいろいじられる小杉さん。

キッチンに入ってる翔ちゃん。
あれ?
どうしてタブレットで撮ってるの?

理由が今日わかりました!

翔ちゃんすごすぎる!!

ほんとにできる人!
ディレクターさん、教えてくださってありがとございます!



KALDIの青いにんにく辣油

鯛のお刺身に乗せて食べてみました!
美味しい〜!!

IMG_7562
FullSizeRender


昨日は、映画TANG初日おめでとうございます!
私も近々見に行く予定にしています。


今夜の「グッとフレーズ」

アラフェス2020国立のカイト、
とっても長く流してくれました。
歌詞をじっくり紹介してもらえて、
グッときました泣きそうになりました。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 20:34│Comments(2) 夜会 

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2022年08月12日 21:52
さくっちさん、こんばんは😊夜会、面白かったー。環奈さん、豪快で飾らなくて素敵です
堀田さんも。女優さんらしくないいい意味で。
ビールぐびぐび楽しそうで最高でした。ビールのお供も美味しそうでした。特別なお肉、皆で焼くと楽しいですねー。翔さんも楽しそうで。
夜会ハウスいいですねー。途中、ヒーハーの方と春菜さんが合流。凄く大きなお肉の固まり。フライパンで焼けるんですね。春菜さんが焼いてる時キラキラしてると翔さん。春菜さんふざけて
返して。楽しい。それにしてものタブレット
なるほど、凄い頭の回転がきく翔さん。スタッフさんがいないからならでの出来事。それをしっかりカバーできるのも凄いです。改めて、教えてくれてありがとう。
凄い翔さん。もっと好きになってしまいますね。 昨日からタング公開されました、早速見に行って来ましたよ。とても良かったです。
特にラストがぐっときました。是非見に行って下さい。日曜日の舞台挨拶のライビュも行きます。楽しみです。 台風が来てます。何事もないといいのですが。では、またー😊

2. Posted by さくっちより   2022年08月16日 20:00
めがねさん💕
コメントありがとうございます!夜会面白かったですね。環奈ちゃん、飾らなくて魅力あふれてますね。堀田真由ちゃんもステキな方!ビールのお供、みんなで和気あいあい、とっても楽しそうだった。翔ちゃん、春菜さんにキラキラしてる、と。ステキな言い回しですね。そしてスタッフがいない中での翔ちゃんの機転。素晴らしい。少しぐらいお酒が入っても、そんなの関係なくああいうことが自然とできる人なのね。さらに好きになっちゃいますね。タング、早速観に行かれたのですね。台風は被害はなかったですか〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Enjoy更新と、zero 8/8オトノハ vol.228