嵐にしやがれ

2019年11月17日

好きな嵐の曲 しやがれ11/16

木金土
札幌3日間無事に終了おめでとうございます。

今日はいっぱい更新があった!!

うらあらし
更新早い早い!マッスル部、楽しそうなのが伝わりました。ここでもしゃらしゃらポン!

5×20+はステージフォト更新。

インスタは2000年のお写真。

そしてTwitterも更新。好きな嵐の曲はなに?って聞いてくれた。直接嵐に返事が送れるってすごいね!
私は「素晴らしき世界」ってすぐに答えられるんだけど、シングルの中からなら、それは難しい!
CD音源、MV映像、歌詞、メロディ、TV歌番組、国立ライブ、ドームライブ、歌から見える思い出や景色…。それぞれの1番好きは、ちょっとずつ違ったりするからな〜。
でも、やっぱりブレずに「アオゾラペダル」 

一曲一曲思い浮かべて考えるだけで楽しかったな。
なかなか一曲選ぶのは難しいよね!


昨夜のしやがれも楽しかった。
エンケンさん面白い!また食べることできなくておかわいそうに。ガチンコなんかな〜。

縄跳びと聞いてジェスチャーゲームの方をすぐに思い浮かべちゃったな。な訳ない。ダブルダッチ、みんなお上手〜。

アボカド鍋か〜。今度、お鍋する時にアボカド入れてみようかな。アボカド大好き。
アボカドのお店にも行ってみたいな。

翔ちゃんすごい汗!試合中!ラグビーやってるの。新陳代謝いいね〜。

来週もたのしみ!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村






sakucchi6682125 at 23:34|PermalinkComments(2)

2019年10月14日

ラグビーベスト8! 嵐にしやがれ10/12

ラグビー日本!史上初ベスト8!おめでとうございます!!
日本強い!って信じてるんだけど、フォワード選手が次々傷めてしまったり、ジャッカルされてしまったり、日テレ実況がスコットランドの強いところばっかり言ったり…、絶対勝ってもらわないと困る思いで観てるもんだから、今までの試合と違うの。本当に心臓に悪かった。息できなかった。泣けた。
日テレ終わった後、BS NHKで、見直す。もう勝ったとわかってるし、解説廣瀬さんだし、安心して楽しめて興奮して観れた!!
ゴールはここではない。ぜひ決勝でオールブラックスとぶつかって〜!!
翔ちゃんの言葉のとおり、台風で大変な日本に、勇気を与えてくれたと思います。

先ほど、Goingで、勝利決めた瞬間の、翔ちゃんの姿も流れて。一緒に嬉しい〜!!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


釜石は残念でしたが、試合開始時刻に合わせてスタジアム周辺で大漁旗が振られたニュースを見たり、カナダ代表は釜石でボランティア、ナミビアは宮古市で交流会など、胸が熱くなりました。



昨夜のしやがれ

デスマッチに斗真くん。懐かしい直島の話が!
俺手続きしてんだよホテル予約俺がしたんだよ、が翔ちゃんバラした事件に発展?オープニングから最高!

「モンモンモン」女の子にはわからないよ、うんうん。一体何なのか調べちゃった。

相葉ちゃんの麺をすする風景見る嵐くんたちの表情とか好きだな〜とホンワカしてたら、オリコン一位の曲の歌詞と翔ちゃん絶賛する潤くんのコメント〜。

あんかけ天丼食べに行きたーい。


そして、剛くんにムロさんに潤くんに、さいこ〜なメンバーなMJ対決!
ボトルはおしい!芸術点なら完璧ね。
バランスボール。子鹿な潤くん。かっこよくやろうと挑んでるのに、ひっくり返って机まで割ってフルコースのダサさが可愛すぎて可笑しすぎて、もうさいこ〜でした!!
剛くんがとっても楽しんでくれて、こちらも嬉しかった。
ムロさんお疲れ様でした。いつか潤くんのプロフィール写真がとんでもないことになるのを密かに楽しみにしています。

大変な時こそ、潤くんのバランスボールをはじめ、嵐の番組で癒されたとの呟きをたくさん見かけました!嵐くんの力だなと感じます。
1日も早い復旧をお祈りします。




嵐ランキング 





sakucchi6682125 at 00:40|PermalinkComments(3)

2019年09月25日

天皇即位を祝う式典と、MJ翔潤対決と、zero9/23

ついに正式発表!
嵐が、天皇陛下の即位祝う式典で「奉祝曲」歌唱。
11/9(土)17:10から第2部祝賀式典。

翔ちゃんのコメント。敬意と感謝と、そして謙虚さ、とても美しいコメント。何度読んでも涙が出てきます。
「1人でも多くの方をほんの少しでも笑顔にすることが出来たら。ただただその想いのみで、エンターテイメントを追い求めてきただけのグループです。」この部分、この表現。
そして、なぜ嵐を起用することにしたのか。「とにもかくにも国民に非常に親しまれている」という理由。あつぱれです。なんか文句あるか?ってな具合です。
どうやったら式典に入れるの?の疑問もすっきり解決。webで申し込み、抽選で1万名さまご招待。

そんな国民に非常に親しまれている嵐くん。
大変な被害に今なお苦しんでいる千葉に、炊き出しに行ったり、義援金を届けたり…それをテレビを通して国民に伝えるというのは、とても大事なことだと思います。多くの人が関心を持ちます。
ファンの立場からしても、自分の懐からわずかばかりでも出たお金が、積もり山となり役に立っている。好きな人の笑顔が、厳しい状況に置かれている人たちを笑顔にしている。それを伝えてもらって知ることができることは、嬉しいし、有難い。応援し続けよう、と思えます。


しやがれカウントダウンの番組は見られませんが、次々と詳細が明るみに!
THIS IS MJ
対戦内容がなんとも粋すぎて〜!早替え対決!パティシエ対決!ラグビーボールキャッチ対決!この対決には廣瀬さんが講師として出演するって!どこまでどうなってるんだ〜。
どちらがカッコイイ男かを決めるらしいけど、どんだけのポンコツぶりをご両人披露してくれるかも楽しみで仕方ない。
罰ゲームだって、もはやご褒美ゲームやん。翔潤ファンのキャパを超える域でのお言葉をお待ちしております!
本当にソワソワしちゃう〜。


昨夜のzero。
色が白く美しい翔ちゃん。
決勝戦の価値がある南アフリカ×ニュージーランド戦を観に行っていたのですね。観戦できてよかったね翔ちゃん。大興奮が伝わってきた。
オールブラックスメンバーにインタビュー。すごいね翔ちゃん!!あのオールブラックスだけど、喋ると1人1人可愛いお兄さんというのがわかる。ダイブした方がいいとか、お茶目だし。ラーメン食べに行ったこと。お辞儀のこと。
翔ちゃん伝えてくれてありがとう。


日本×ロシアの開幕戦。視聴率も良かったようで。おめでとう!!
関東は18.3%、関西はなんと21.0%!!

このままさらに盛り上がっていきそう〜。



嵐ランキング 





sakucchi6682125 at 00:18|PermalinkComments(2)

2019年09月23日

最近の嵐ゴトと、しやがれ9/21

最近の嵐くんゴト!
いろいろまとめて時系列関係なく。

うちわ注文する?って誘われて。我が家にも届きました。BRAVEのMVメイキングで翔ちゃんが扇いでる。小丸屋さんの京丸うちわ。この字面の美しさ。1枚1枚手書き。繊細なうちわ。ありがとうございます。

IMG_0218


そして、翔ちゃんがニギニギしてるあのグリーンのおもちゃは何?一瞬の映像。5×20ライブのラブソーメイキング映像。ピアノの為に指を強くするハンドエクササイザー。3秒ぐらいギューと押し込むことを続けると、スラスラ指が動くようになるらしい。で、私もエクササイズする〜。
IMG_0316


同じく5×20ライブのラブソーメイキング映像。ラストに映った太陽の塔と嵐くん。行ってきました万博公園。

IMG_0123


智くんの新CM。数年ぶりにマクドへ入ったよ。なんか記念に写メしちゃうよね。たのしい。

IMG_0288


そして、豊中のアランチーノ。しやがれデスマッチで翔ちゃんが食べた、はちみつピザ。前菜や他のメイン、デザート、どれも目でも楽しめるし、ハワイアンなインテリアも素敵でした。

IMG_0317

IMG_0096
IMG_0107
IMG_0090



おとといのしやがれデスマッチで紹介されたスイーツ。
翔ちゃんが食べたキルフェボンのシャインマスカットタルト。
大阪グランフロント内のお店へ。
タルト生地の甘さの中の塩味と、マスカットの甘さの中の酸味と、とっても爽やかで一切れじゃ足りないよーという感じでした。

IMG_0291
IMG_0264
IMG_0261


同じく、潤くんが食べた小布施堂のモンブラン。
うめだ阪急にも入っています。

IMG_0286
FullSizeRender

ハーフでもこの大きさ。たしかにお蕎麦に見えるね。
洋酒の効いたマロンというより、和菓子の栗きんとんのクリ。これは好み〜!

以上最近の嵐ゴトでした〜。



シャインマスカットタルトとモンブランが紹介されたおとといのしやがれ!

みんなにうつっていくネロンネロン。可愛いなぁ。
楽しかったしやがれだけど、来週の予告でアタマがいっぱいになっちゃったよ〜。
3時間スペシャル!!
嵐の記念館!ベトナムバイクツーリングする相葉ちゃんに、ニューヨーク行ったニノに。2人も海外ロケってスゴい。いつのまに〜。大野丸も楽しみ。
そしてなんといっても!!翔潤〜!!
MJ倶楽部に翔ちゃんがついに〜。
もうどんな2人の空気感なんだろ。こんなお宝企画あるかしらん〜。

しやがれスタッフさん、20周年のお祝い企画をありがとう!!ありがとう!!
呼吸を整えて、備えましょう。






嵐ランキング





sakucchi6682125 at 16:30|PermalinkComments(2)

2019年09月16日

日本時間、嵐20周年おめでとう!と、しやがれ9/14

土曜日の嵐にしやがれ

スカイシー
I’m スカイシ〜!!可愛すぎる!!
美味しそうに食べるなあ。

潤くんテンション絶好調!
しゃくれたり、会話か独り言か、みんなにいじられる末っ子全開。
MJ倶楽部は小栗くん!何であんなにおっきくなっちゃったの〜。この仕事のためにわざわざ日本に帰ってきたって。潤くんへの愛だわね。
潤くんほんとに美的センスとか色々敏感なはずなのに、いざっていう時にありゃ?ってなるのがね、可愛くて仕方ない。サフランライスは滑るもんね。お父さんの還暦祝いの話とか、温かくなる。小栗くんの娘ちゃんは生まれた時からなんて人たちに囲まれてるんだ。すごい人生だな〜。

BRAVEしやがれバージョン
カッコ良かった。また黒衣装と雰囲気が変わる。白のピタッとパンツ、目が釘付け!ラップもカッコいい。拳あげからの翔潤!
今回はニノちゃんのフェイクにもってかれたな〜。やられました。カッコいい!!


9/16
日本時間
嵐くん結成20周年おめでとう!!

この連休は、東京住みの長女が、先輩の披露宴お呼ばれで神戸に帰省。
ダンナはダンナで、初のツールド東北参戦。2泊で宮城に。
私は2連休で、ほっこりゆったり、嵐くんゴトをたのしむ。
今日は敬老の日で、長女が東京に戻る前に、次女も一緒に3人で実家へ。
なかなか良い連休でした。

ダンナから送られてきた沢山の写真から一部を。
IMG_0160

↑「お土産はこれでええやろ」とLINE。あ〜!これ、翔ちゃんが食べていたなと思い出す!


IMG_0176
IMG_0168
↑女川駅。4年前BLAST宮城の時とは景色も変わったんだろうな〜。

IMG_0172
IMG_0175
IMG_0170

長女を見送りがてら、次女と梅田へ。
タワレコに寄る〜。
FullSizeRender
IMG_0165
IMG_0167






嵐ランキング





sakucchi6682125 at 23:45|PermalinkComments(2)

2019年08月25日

24時間テレビ42 PART 1

24時間テレビ

この日に会報が届きました。来週明けと思っていたのでビックリ!これを読んでからの、嵐くんの生放送は、なかなかのものです。
先日はお誕生日カードもいただけて。感激かんげき。
FullSizeRender


オープニングにはビックリ!!
まさかの嵐バラバラ。5人の歌で始まると思っていたから。嵐のショー番組にはしたくない、という嵐くんからの思いなのかな?ともとらえました。安心感満載に進行役を務める嵐くん。
違う場所にいるからこその、「まつゆん」「ニノ〜」「しょうちゃ〜ん」聞けることの幸せ大きい!!


「天まで響け!復興の和太鼓」
潤くんは宮城から。
最初の企画から泣かされちゃった。お母様からのお手紙…。青い鯉のぼりと和太鼓と鎮魂の花火の共演。
これは宮城から、東松島市から、生で届けないとね。潤くん、伝えてくれてありがとう!

縄跳びのギネス記録。3回目、最後のチャンスで、大成功!

「国技館の100人ダンス」
智くんの教え方、上手!言葉のかけ方、優しい!アラジンに変身するなんて聞いてなかったよ〜。智くんのダンス、足さばき、素敵だった。双子ちゃんもダンス部のみんなも楽しそうでした。

ニノと智くん。滋賀と青森へダーツの旅。腕立て伏せはすごかったな。

「被災地のおばあちゃんと女子高生の絆」
家の前で初めて会うところ、涙ぽろぽろ。素敵な瞬間。翔ちゃん、サプライズ登場だったのね。「妖怪見た時のリアクション」自虐しちゃって〜。でもキャーキャーうれしいんだよね本当は〜。
「絆の太さは会う頻度じゃなくて、どれだけ相手を思い続けるか」翔ちゃんの言葉にうなづくばかり。

田中圭くん登場!
コメントしようとした時、中継切れちゃって、その後の翔ちゃん圭ちゃんのやり取りが良かったね〜。


ドラマ「絆のペダル」
今回は、お母様もご健在で、宮澤崇史さんは成功して引退されてる、という明るい結末がわかっているから、安心して観られた。
いいドラマだった。涙ポロポロ。
手術後うまくいかず契約切られた時、「こっから日本一になったら、スッゲーかっこよくない?」こういう言葉が出るってね。

前に書いたけど、私のダンナがトライアスロン趣味で、ツールドフランスも毎年テレビで一緒に観ていて。きっかけがこれだったのですね。BS NHKのチャリダーの番組とか観ていて、私も宮澤さんのお顔は知っていたけれど、こんな壮絶な過去があったなんて知らなかった!
ダンナも嬉しそうに、雑誌とツールド東北のエントリーハガキを見せてくれました。
エースを勝たせるために風よけアシストしながら。チームプレイ。自転車レース、面白い。

FullSizeRender


「生・嵐にしやがれ」

「櫻井翔は知りたい。あの人はどうしてるのか?」
まさかの目黒くん。リアルタイムでは観ていませんが〜。「チケットが取れなくなったから」この切実でリアルな理由…。まだ行けていない人に行ってほしいだなんて…。優しすぎる。目黒兄やん、早く治してね。

そして潤くん、お帰りなさい!嵐5人でごあいさつ。

「二宮和也の勝ちたいシリーズ。24時間スペシャル」
水中息止めは、智くん優勝!無になれるのかな。強いね。
超短距離走選手に選ばれた翔ちゃん!けっこう反射神経はいい方なので、ってニノちゃん言ってくれたよ!!よっ!鉄砲玉〜!
7メートルはしご登りは、相葉ちゃん出場。

「THIS IS 生MJ
気配斬り〜。これを選ぶのが正解だったかわかんないけど、なんか吹き出しちゃった。やっぱり尺は足りず。このグダグダ感も楽しい。


1時間遅れの視聴となったので、今のところ、キャラクターはまだ6人。
増えていくのが可愛いね。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender




嵐ランキング 





sakucchi6682125 at 01:39|PermalinkComments(3)

2019年08月18日

嵐にしやがれ 8/17 上田くん

上田くんのブログ、読みました!
上田くん、ほんといい子なんだな。
そして翔ちゃん。ラグビーか24時間テレビか何かの仕事で大阪なのかな、と思いきや、これだけのために大阪に来たとは!すごいすごい。横浜のライブに行けなかったからって。
これは上田くん、大感激だ〜。
こちらまで幸せになれるお話、ありがとう!!
少クラプレミアムで、上田くんソロのところを見てみたよ。あのラップを翔ちゃんもやったの〜?想像するだけで痺れるね。
そして、CLOUDYのことがさらに広まったもよう。


昨夜の嵐にしやがれ

翔ちゃん見どころ満載な回だった。
デスマッチ。おでこを出してゆるふわな髪型。
Vネックの白T。袖まくり。そして汗。美しい汗。宝石の玉のようにハラハラと〜。そして口元アップ。
もう本当にごちそうさまでした。

隠れ家は、五輪の新しい種目の紹介。 
乱れる前髪。色っぽい〜。
ヘルメットが超似合う。
「ペガサスが天に行く時の軌道」この表現!

翔という字に、
「羊に羽が付いている意外性。なんともロマンチックで、想像上の馬に羽が生えているペガサスのようであり。より、柔らかい優しさを感じて」と表現された、櫻井ママ譲り。


24時間テレビの5人の企画も発表。
翔ちゃんは、ピアノの伴奏をする企画もあるのね。
潤くんのバリアフリーの企画。WheeLog。バリアフリーの地図。こういう社会に有益な情報を伝えてくれるのも良いな!と思いました。

楽しいしやがれ、ありがとう!!



IMG_9443

嵐の5×20の演出もしてくださったチームラボさん。お盆前になりますが、うめだ阪急でイベントがあり行ってきました。
平日夜、空いていたのもあって童心に戻って楽しんできました〜。

IMG_9495
IMG_9494
IMG_9439
IMG_9442

絵心ない自分の描いたSHOちゃん。ゆらゆら揺れてると愛おしくなってきました!

FullSizeRender


そのあとは、ひろかずやへ。

IMG_9448

嵐くんのお写真は健在。

FullSizeRender
IMG_9455




嵐ランキング





sakucchi6682125 at 23:10|PermalinkComments(2)

2019年08月11日

嵐にしやがれ8/10 とBEST‼︎CLIPS発売決定

金曜日はお昼休み中、ビックリしたな〜。
メールをチェックすると、タワレコから。ベスドアルバムの何かの宣伝かと思ってメール削除しようと思ったその時!
「10月16日」という文字が飛び込み!
ベストクリップスの発売のお知らせでした!!

初回のブルレイをポチ!
はぁー助かった〜。
なぜ助かった〜という気持ちになるかわからないけど、ほんとに慣れないしドキドキするし、嵐の発売発表は。

今回も、セブンイレブン受け取り。
職場の人に、オンラインの宅配だって前日に届くんでしょ?なんでわざわざコンビニに受け取りに行くの?わからない。と、言われる。
…だってセブンイレブンなら、確実に朝の8時にだって受け取れる。手に取れる。仕事の前にもらえる。もし宅配なら、仕事終わるまでマンションの留守番ロッカーに入ったまま。そんなの待ちきれない!…
「その熱がすごいわ」と言われる。
どちらにしても開けて観るのは夜なんだけど、なんだか早く手に取りたいの。


そして、9月11日発売のBRAVEの情報も。
ジャケット写真が公開。
カッコいい!!
タックルするなら来んかい!こっちはスクラム組んでんぞ!みたいなオーラ感。翔ちゃんの表情。しびれます。

アーティスト写真も更新。これもカッコいい!!衣装がさらによくわかる。

土曜日のアメリカ戦も勝利。3連勝。優勝決定!!
ラグビー日本おめでとうございます。
BRAVEが勝ちの風を吹かせているようで嬉しくなります。
個人的に、山中選手がトライを決めて感激でした!


昨夜の嵐にしやがれ
デスマッチから東大から、翔ちゃんの髪型がとにかくツボ!!
セクシー。
プライベートな色気をムンムン感じちゃう。

デスマッチは源ちゃんが楽しい〜。
嵐くんと仲良し。

豊中のアランチーノ!翔ちゃん当てて!と思ったら当ててくれた。落ち着いたら食べに行かないとね。ピザとはちみつ、こういう組み合わせ、私好きだわ〜。
つきだすくちびる!可愛い可愛い。横顔もキュートすぎる。

東大へ行く!
取材の経験が豊富だから、なんでも伝えるのが上手い。魅力的に正確に面白く伝える力。
スタッフのコメントやらテロップやらも最高だね。いじりやがれ。
サークル訪問、とっても相性がいい。大好き!!

隠れ家ARASHIは相葉ちゃん
ウクレレと相葉ちゃんの相性も抜群。
楽しそうだったな。こちらもHappinessの心地よい音色に癒されました。
我が家にもウクレレあるけれど…始めたいと何度か思ったものの…、ハードル高いんだよな〜。

たのしいしやがれをありがとう!!






嵐ランキング 






sakucchi6682125 at 13:26|PermalinkComments(2)

2019年08月04日

ラグビースクラムユニゾンと、嵐にしやがれ8/3

8月!

7月の最後には、潤くんからEnjoyの温かい暑中お見舞い。
そして、昨日は読売新聞で、嵐くんからの涼しげな暑中お見舞い。
身体はバテバテでも、心は癒されました〜。

FullSizeRender


FullSizeRender


昨夜のしやがれ。
デスマッチの佐藤二郎さんと!
二郎さんと翔ちゃんといえば、神様のカルテ。
重めのテーマの中でも、二郎さん役の患者さんに何度笑わされたことか〜。
そんな二郎さんと翔ちゃんは、その後も交流あるのかな。仲良しなのかな。
翔ちゃんにビンタ〜!!
…翔ちゃんにビンタするゲストさん、なかなか見ないよ〜。
翔ちゃんもガチで怒ったかのような演技で二郎さん見るし。
そんなお二人の関係性が嬉しかったな〜。
いいもの見せてくれました!ありがとう。

そして、記念館。
翔ちゃんの髪型が!!
いっつも前髪大事、デコはダメ、言うてるやないの〜。
今回は良いの!!めちゃ良い!!
zeroがあるから制限はあるだろうけど、あんなに遊ばせて、ゆるクルリふわふわヘアにできるんだね〜。
かっこよかったです。


そして、待ちに待った、ラグビーワールドカップチケットか届きました!!
テレビで紹介されたように、本当に綺麗。
最近、デジチケやコンビニ発券のチケットがほとんどだから、こんな美しくてカッコいいチケットは新鮮!!
ワクワク〜。

FullSizeRender



ラグビー元日本代表主将の廣瀬さんがプロジェクトされている「スクラムユニゾン」
金曜日の夜、スクラムユニゾンのイベントが大阪なんばであり、参加してきました!!

STADIUM CAFEというスポーツバーにて。
ラグビー日本×トンガの試合の前日です。

トーク、トンガとナミビア国歌の練習、ライブと盛りだくさん。
50人あまりのラグビーファンの皆さんに混じって、とっても楽しい時間を過ごせました。

廣瀬さんは、演技はもちろん、トークも歌もお上手。マルチ。大阪の方だから面白いし。
私も並んで、一緒に写真を撮っていただいたり、Tシャツにサインもらったり、直接おしゃべりする機会もあったりで、なかなかテンション上がりました〜。
ありがとうございました!!

仕事が休めずトンガ戦に足を運ぶことができなかったけど、スクラムユニゾンに行けてよかったです。

IMG_9157
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_9156


今日は相葉ちゃんの号泣甲子園で号泣。

6日から高校野球開幕。
8日からはオリンピックの敗者復活?チケット申込みスタート。
ワクワクです。


嵐ランキング




sakucchi6682125 at 23:46|PermalinkComments(2)

2019年07月28日

嵐にしやがれ7/27とVS嵐7/25

先日のVS嵐SP
前半のゲームと後半のBABA嵐と、本当に楽しかった〜!!

嵐くん、アロハなシャツがいいね。翔ちゃん、インナー要らないよ〜なんて思っちゃったけど。

バナナマンさんからは紅白裏話が嬉しかった。
WESTくんも、いいね!重岡くんおもろい子とは知っているけど笑かしてくれたわ〜。

兄貴会の話も盛り上がった。櫻井兄貴に相葉兄貴〜。お約束の?風間ポンいじりまで。愛されてる風間ポン。
声優陣まで舎弟話。で、そのトップに君臨はニノちゃんなの〜。すごい!!

潤くんの背後苦手話。
ニノと翔ちゃんの寸劇。速攻でできちゃうのがね。

夏休みミックス、私も大好き!!出題が面白い。
ねぶた祭りと潤くん。
「30か40か好みが分かれるとこだけど」背後からこられた時の潤くんの顔って。
出川さんとかき氷も最高。

ボンバーストライカー。
あくまで来ないスタンスの智くん。ゲーム終わってから怒りの?エア投球〜。面白いわ〜。

決勝進出!!ローリングコインタワー!!
翔ちゃんとニノちゃん。ほんとに久々なのね。2009年以来って?それは信じられない気分。
選ばれないんだね。
優勝おめでとう!!!!勝ち負けより100万円流出阻止が大切なことね。


ババ嵐。いつにも増して濃かった〜。

予選1試合目に翔ちゃん。
トランプきったり配ったり。良い景色。
ロンブー淳さんが、ババ嵐の翔ちゃんか好きって。「コレコレこれがいいのよ」

隆ちゃん翔ちゃん面白い。
ルールわかってない上田くん。兄貴を助けることだけ考えてるなんて!こんな展開はじめて。でも上田くん、私は翔ちゃんが決勝に残っても嫌じゃないのよ〜。

智くんの試合、スリル満点!デヴィ夫人と一騎打ち面白すぎ!!
「もうやりたくない」
この4人だと確かに西川さんの存在が…

ニノは何回かヒリヒリの瞬間あったけど、やっぱり強いな。
「負けないね。」「ノールック。」

決勝に進みたくてシャッフルボタン押す人はじめて。でも上がっちゃった!落ち込んでる?Matt。「不可解な事件」

決勝
アダムスファミリーに入っちゃった潤くん。そんな末っ子を心配するニノと翔ちゃん。

「最弱王になっても泣かないでね」
「大吉引いた時点で運は終わってる」
その言葉通り…まさかの相葉ちゃん。
ご祈祷してジョーカーに好かれちゃったのね。
表情が本当に可愛い〜。

実家の母と話ししていて、あまりにも相葉ちゃんが可哀想で最後まで番組が観られなかったと…。一般人までもそこまで感情移入させちゃうババ嵐!!



昨夜の嵐にしやがれ

番組の冒頭に、ゲストさんからの持ち込み企画するのが定番になったのかな?面白い!
今回は二度見選手権!!
みんなふざけちゃって〜。翔ちゃん、確かに二度見になってなーいやん。
焼きそば美味しそうだった!!

相葉ちゃんのツーリング。
もう10回目なんだ!今回はひとり。しまなみ海道いいなあ。気持ち良さそうだった。
はっさく大福!!翔ちゃんなら…必ず売り切れている…だと。「相葉は持っている」そのとおり!!
おいおい、ワイプでつっこんでる翔ちゃん。スタッフさんナイス。
2人で行ったらどうなる?原チャリツーリング連れて行ってあげてよ〜。
出川さんの充電の番組にも出てほしいな!!!

島津亜矢さんは、ほんとに歌がお上手。ジャンルに合わせた歌い方。その横で少し冷めた引いた立ち位置のニノの進行ぶりが、なかなか良かったなあ〜。

たのしかった!!






嵐ランキング 





sakucchi6682125 at 20:56|PermalinkComments(2)