NETFLIX

2020年01月28日

Netflix嵐と、インスタライブとストーリーの翔潤!

今日はNetflixの日!

落ち着いたからそろそろ観ようかな〜ってお友達とLINEしていたら、突然、ライブ動画配信を開始します、みたいな小さい赤い文字のお知らせが来て!!

急いでインスタを開けたら嵐くんが!!
えーーー!!そんなの聞いてないよ。焦った!!
つい数日前に教えてもらった動画の画面収録!今回、勉強の成果発揮できました。

リアルタイムで話す嵐くんをiPhoneで見ながら、リアルタイムでコメント打って送信して、リアルタイムに自分のコメントが画面をフウ〜っと上っていく。
これは大興奮!すごい!でそれを録画できてるの、すごい!

FullSizeRender

FullSizeRender


あとで見返せるのも良いね、じっくり見させてもらいました。お誕生日のこと、5人で話題にしてくれて、またおめでとうを伝えられて嬉しかったよ。
収録の隙間を縫って忙しい中インスタライブしてくれて、どうもありがとう!!


そしてしっかり観ました、NetflixのVoyage#2。
いやいやもう、30分間超、前のめりにすごい集中した。

#1はちょっと予想外にシビアな始まりで今回はどうなるのかと思っていたけど。映像だけ動いて音がなくなると、ドキドキ構えてしまったけど。あゆハピやデジの特典と似たような感じで、最初から最後まで私が観たい嵐くんが満載でした。

特に潤くん。もう本当にすごい。改めてありがとう!!の気持ちでいっぱい。そして、あったかいものを作ろう、お客さんが楽しんでもらえるものを作ろう。そこへのブレない情熱をリアルに見せつけられて。そして、潤くんが見せたいのはレーザーの美しさじゃなくて、カッコよく踊っているリーダー。という言葉。
ええ、本人からの言葉。わかってはいたけど。わかっていない人たちの言葉が本当にしんどかったから。

ニノもカッコいい。スイッチ入った瞬間からの集中力。現場を動かしていくプロフェッショナル力。カッコええ〜。

そして翔ちゃん。もう、見たい翔ちゃんのことわかってくれての編集だね!ピリピリした現場でもあるだろうに、笑顔とゆとりと穏やかさ。ピアノやラップなど努力することは大前提で。ひとつひとつ達成したことに対して嬉しさを表現する翔ちゃんを映してくれたり。
大好きな翔ちゃんが詰まった#2。ありがとう。

やっと仲間が合流してくれて、帰りのエレベーターも1人じゃない潤くん。ホッとした笑顔の潤くんを見て、その傍らで嬉しそうな翔ちゃん。ステキなツーショット。

これはリピが止まりません。


と思っていたら、最後に潤くんのストーリーも追加!きゃーーー翔ちゃんにおめでとうのツーショット!!収録後に撮ってくれたのかな。ありがとう!
インスタに感謝カンゲキ!!


昨夜のzero、最高視聴率を更新。おめでとうございます。翔ちゃん、伝えてくれてありがとう。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




sakucchi6682125 at 23:47|PermalinkComments(2)

2019年12月31日

Voyage〜良いお年を!

今年も最後の日となりました。

まさか今年がこのような年になるとは思いもよらなかったし、まるでジェットコースターに乗せられたような起伏激しい日々だったけれど。
助けられました。翔ちゃんに助けられました。翔ちゃんの言葉に助けられました。そして潤くんの言葉。ファンのみんな一人一人違った感情が渦巻いている。その状況をしっかり理解してくれている。というだけで、包まれた気持ちになれる。寄り添ってくれている安心感。そして嵐くんからのこれでもかというぐらいの感謝の言葉。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱい。
翔ちゃんのことがますます大好き!
智くんも大好き!相葉ちゃんも大好き!ニノちゃんも大好き!潤くんも大好き!
嵐が大好き!!
ついてきて。ついてきて。ついてきて。畳みかけるように翔ちゃんに言われて。
ついていきます。
嵐くんが考えて考えて、ファンに見せたいもの、やりたいもの、全力で喜んで受け取ります!!

NETFLIX ドキュメンタリー、観ました。何を見せられても何を言われても、そのまま受け入れます。こうまでもして私たちに伝えたいことがある。大みそかに、紅白の前に見せる意味。まだ序章。これからの配信、しっかり受け取っていきたいです。


12月後半も、楽しいことがいっぱいでした。

国立競技場オープニングイベントに、当選して行ってきました!
昔の国立の面影がない寂しさはあるけれど、素晴らしい隈研吾さんの建築、見てきました。3層目の上の方〜でしたが、旧国立の天空席よりも近く感じたかも。文化、スポーツ、音楽、素晴らしい楽しい1日でした。

IMG_2877
FullSizeRender
IMG_2992
IMG_2994

その翌日は東京ロケ地巡り。

明治神宮→東京クルーズのエメラルダス号でお台場から浅草→浅草のロッジ赤石のエビカツサンド→渋谷→スクランブルスクエア展望台→NHKスタジオパーク→代々木競技場→六本木ヒルズ→丸の内のマイケルリーチ像→新幹線。この1日で3万3千歩超えよ。

IMG_3035
IMG_3099
IMG_3166
IMG_3185
FullSizeRender
IMG_3383

25日のオーラスは、ライブビューイングへ。
IMG_3460
IMG_3472

これで50公演が終わるんだな〜って、しみじみと浸りながら堪能してきました。スクリーンに映されるものだけに集中すれば良いから。これはこれでラスト締めに、とっても良かったです。


いよいよ紅白の時間!
翔ちゃんの言葉に引っ張ってもらおうと思います。
回す回す翔ちゃん、楽しみです。


ご縁があって読んでくださった皆様、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

FullSizeRender

今年もたくさんの方々のおかげで楽しく、夢のような、貴重な体験もいっぱいできました!
ありがとう〜!!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 16:29|PermalinkComments(6)